• 締切済み

靖国神社の参拝にブッシュが行きたいといって、外務省が止めたことについて

テレビのニュースで見たんですが、ブッシュ大統領が靖国神社に参拝したいといったら、外務省が止めたみたいなんですが。 1★どうして止めたのか 2★参拝していたらどうなっていたか 以上の2つの質問です。よろしく教えてくだい。

• 政治

みんなの回答

• maddroid
回答No.1

下のようなサイトはどうでしょう。

参考URL:
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/951.html
tabako
質問者

お礼

なるほど。いろいろ詳しくわかりました。 日本は、大きなチャンスを逃しましたね。 書き込みありがとうございます。