OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんて読むんでしょう。

  • 困ってます
  • 質問No.138004
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (14/24)

「朴馬」
これ、なんて読むんでしょうか。
辞書で調べてもわかりません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

朴馬は樸馬をやさしい字で書いたものです。

「樸馬:ボクバ」とは、まだ調教していない馬のことを言います。
お礼コメント
wally831

お礼率 58% (14/24)

なるほど、納得です。
いつも思うのですが、みなさんすごいな~って関心します。
質問して正解でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 13:54:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

おそらく中国語だと思われます。中国語の辞書で調べてみては。
おそらく中国語だと思われます。中国語の辞書で調べてみては。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

「と」「まぁ」或いは「ま」でしょう。
「と」「まぁ」或いは「ま」でしょう。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

失礼、読み方ではなかったようですね。 しかも「朴」=「ボク」ですね・・・
失礼、読み方ではなかったようですね。
しかも「朴」=「ボク」ですね・・・