• 締切済み

東京ゴッドファーザーズ

アニマックスで東京ゴッドファーザーズを観ました。久しぶりに良い映画を観た気がします。 そして昔ラジオでこれが宣伝されていた時の事を思い出しました。 ●今敏監督は梅垣さんの事を女装してピーナッツ飛ばす芸をやっている人だと知らずにハナちゃんの声優に起用したとラジオで言っていました。 でもそれってありえないと思うんですけど どうやって声優が決められたがご存知の方、 教えてください。??????? ○ちなみにそのラジオは文化放送アニゲマスターです。 しゃべっていた人は、今敏監督もしくは監督に近い人だったです。

みんなの回答

• alidon
回答No.1

もしかしたらWAHAHAの芝居や梅垣さんの舞台などを全く見ないで、売り込みのプロフィールだけ見て決めたのかも知れません。または何かのラジオ放送で出演していた時に声を聞いて、キャスティングしたとか…。推測でしか有りませんが、俳優等をキャスティングする時にその俳優の芝居を見たことも無く、またその人自体を知らないまま事務所の売り込みやタレント名鑑等を見てキャスティングする事も有ります。まあ重要な役所ではあまりそんなことはしませんが。 …って、ただの憶測です。でも本当の事を御存知の方はきっと回答してくれないと思いますよ(笑)。