• 締切済み

利付国庫債券(10年)の過去の発行データを知りたい

利付国庫債券(10年)の過去の発行データを知りたいのですが、紹介しているサイトはありますでしょうか。 発行する機関はどこでも構いません (郵便局、銀行、証券会社) 知りたいのは利回りです。

• 債券

みんなの回答

• sasuke55
回答No.1

10年国債の指標銘柄のデータですが96年からのものはここで分かります。 96年前半は3%以上あったのですねぇ・・・ http://nk-money.topica.ne.jp/databank/databank2.html