• ベストアンサー

利付国債 過去資料

利付国債の初購入を検討しています。  過去の利回り資料を見たいのですがどこにあるかご存知の方教えてください。郵便局での購入を考えていますが、他の金融機関のものでも結構です。

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.1

●これなんかは、どうでしょう。 http://www.bb.jbts.co.jp/data/index_kinri.html もし、お近くに、「野村證券」が、あれば、そちらで、聞いてみるのも、良いです。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。