• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼をダイエットさせたい)

彼をダイエットさせたい

angel0214の回答

回答No.7

そうですね。本人にやる気がなければ絶対に痩せれません。 すごく人気で気軽にダイエットできるビリーズブートキャンプ の最新版はいかがでしょうか? 周りを見てると結果が出ている人がかなりいますし 楽天などのレビューを見てもすごいみたいです。 彼氏が、ストレスためない様に頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • ダイエット方法

    私は鬱病になって約1年。その間に約7キロ位、太ってしまいました。身体中が痛く、何もやる気もなく、お腹だけは減ります。眠っている時は長くて18時間位です。このまま、もくもくと太っていくのも嫌だし、洋服を着替えるだけでもおっくうです。 一時ダイエット日記なども付けていましたが、体重計に乗る度に憂鬱になるので、止めてしまいました。 どなたか、私に助け舟を出して下さい。 ダイエットできそうな施設や薬などはないのでしょうか。早起きも出来ません。早く鬱病を治したい焦りだけで、ただ痛くて何もできない。いいスケジュールの立て方などなんでも結構なのでアドバイス下さい。 お願いします。

  • ダイエットの理由付け

    私は、以前ダイエットをして4キロ~5キロ程落としました。 その時はそれで色々な洋服が切れたりして、よかったのですが・・・、痩せても会社の人は何も言ってくれないし、食べていないせいか性欲はなくなるわ、憂うつになるわでキープするほどのパワーがなくなってしまっていました。 ダイエットするには、目標が必要といいますよね。 痩せてかわいい服をきるぅ~とか 好きな人を振り向かせる~とか。 今の私は、見事なリバウンドでダイエット前よりも体重が増えてしまう悲惨な結果に・・・。 これに失敗したせいで、何をするにもやる気が出ません。やせるだけが全てではありません。 そのほかに大切な事はもちろんあります。 皆さんはダイエットするときに、どんな理由付けをしていますか? 教えてください。

  • 私は今ダイエット中で、ダイエットを始めて1ヶ月が経ちます。

    私は今ダイエット中で、ダイエットを始めて1ヶ月が経ちます。 体重、体脂肪共に順調で、そろそろ停滞期が来てもいいのになぁ~と、思いながら生活しています。 始めた頃は空腹感と戦い、次に毎日していた間食(主にしょっぱいお菓子)を食べたいという衝動と戦い、最近ではお菓子を食べずに1ヶ月過ごせた!という自信もついてきました。 ですが、前まではジャンクフード依存症という感じで、ミスドやマックやポテチにピザ、カップ麺などをほぼ毎日のようにどれか食べていました。 ダイエットを機に健康体を目指す為に、完璧にジャンクフード断ちをしたいのです!! でもまだ期間が短く、いつか食べてしまうのではないか…ドカ食いしてリバウンドするのではないか…という不安の方が大きいんです。 ジャンクフードは何ヶ月くらい断てば、食べない事を気にしなくなるのでしょうか。 とりあえずでも気休めでも、ゴールがないとやる気が起きない性格なのです。 最近やっと、人目の無い所にスナック菓子があってもストレスを溜めずにスルー出来る様になったばかりなのです。 清涼飲料水は5年程前から断っていますが、その時は自分でも驚くくらい短期間であっさりと止められたので、ハッキリ言って今回のジャンクフードはかなりの強敵のように思います。 何か耐える為のコツなどはあるのでしょうか? また、実際に、ジャンクフード断ちが成功した方は居ますか? どうやりましたか? また、断ってから心や身体に変化はありますか? ジャンクフードは身体に悪いのは分かってます。 だからダイエットを機に我慢しているのです。 私には少しずつ減らすという選択肢はもうありません。 一口食べたらタカが外れそうで怖いのです。 自分じゃ考えても分かりませんでした。 ただ、健康体になりたいだけなんです。 私の健康を邪魔してるのはジャンクフードだと断言出来ます。 どうか私の為に、知恵を分けて下さい、お願いします!

  • 外食好きの私がダイエットを成功するには

    私はグルメが趣味です。外食が大好きです。毎日、昼は外食です。 ラーメン、寿司、焼肉、とんかつ、スパゲティ、うどん、そば、丼、など何でも食べます。そして食べた帰りにコンビニ等でスイーツとスナック菓子を買って家に帰って食べます。 私は特にラーメン好きで、でも体の事を考えてラーメンに沢山野菜をトッピングして食べてます。脂肪分の多い食材を食べる時に繊維質の物を食べると吸収を抑えてくれると聞いたからです。 最近ダイエットを始めました。昼の外食はそのままでそのかわり夕飯を食べない事にしました。食べても野菜だけにしました。 私のこのダイエットは利にかなっているでしょうか。効果的でしょうか。それとも意味がないでしょうか。 またラーメンを食べる時に野菜も一緒に食べる事は脂肪分の吸収を抑えてくれるのでしょうか。

  • 彼が両親に彼女がいると話さない...

    私(23)は同い年の彼と最近付き合ったばかりです。 その彼が明日、私を自宅(実家)に招くと言い、夕飯うちで食べていきな!と話しています。 私は両親がいるのをわかっていてお邪魔するため何か手土産を、、、と買い物に行きました。 しかし今日彼は、彼女がいると両親に話していないと私に話してきました。 この場合私の立場はどうなるのですか。 彼的には手土産などは必要無いのでしょうか? 彼に重いと思われるのでしょうか。 両親は私の事をどう思うのでしょうか... 彼に会いたい反面家に行く事が憂鬱で仕方ないです。

  • 疲れてしまいました

    私は30代の母親で、2歳9カ月の子供がいます。 娘が生まれた頃から、育児が楽しいと思えず、 2歳になってからはいっそう辛いと感じるようになってしまいました。 いわゆる「イヤイヤ期」に当たるのですが、 もうすぐ3歳になるというのに、毎日イヤイヤばかりで、 とにかく何をするにも嫌がるので何ひとつスムーズにいきません。 女の子という事もあり、口だけは達者で、常にベラベラしゃべり続け、 話しかけてきます。 家事をしながら適当にあいずちを打ったり、生返事をすると 「ママ、聞いてるの!?」と怒って確認してくるので適当にかわす事も出来ません。 一人でテレビでも見ていてくれれば、その間に家事が出来るのに 「ママも一緒に見よう」と誘って来て、「これはな~に!?」とか、 「見て、○○がいるよ!!」とテレビを見ている間も常に話しかけてきます。 テーブルの上に登るなど、危ない事も、何度注意してもやめません。 昨日は、夕飯の支度中、ふいたばかりのテーブルに娘が登り、 テーブルの上で飛び跳ねていたので、 「何度言ったらわかるの!!いい加減にしなさい!!」と怒鳴り 頭を叩いたら、耳にキーンとくるような強烈な声で泣かれました。 危険ないたずらをした時は、かなりきつく叱っているのですが、 いっこうにやめてくれません。 先週も、同じようにテーブルに上がっていたので、その時も、 きちんと説明して叱ったのですが、 「ヤダ!!」とか「ママ、あっち行って!!」などと言ってきます。 娘の強烈な泣き声や、ぐずり声を聞くと、頭痛がしてきます。 今日、いつまでもぐずぐず言っていて、テレビも聞こえないほどにうるさかったので 「もう!うるさい!!」と娘にクッションを投げつけてしまいました。 娘と同じ年くらいで、おとなしい子を見ると、 「なぜ、うちの子は・・・」と思ってしまいます。 甘やかしてきたつもりはありません。 限界を感じて、託児所に4時間ほど預けた事もありますが、 朝、行くのを嫌がって泣き叫び、着いてからも大声で「行かない!!」と泣き、 託児所の先生に無理やり連れ去ってもらいました。 私が去ってからはすぐに泣きやんだようですが、連れて行くだけで疲れました。 預けた時はほっとして、迎えに行く時間が近づくとまた憂鬱になり、 ひどいですが迎えに行きたくないとさえ思ってしまいました。 疲れて、たまに娘と実家に行っても、ギャーギャーぐずったりうるさいので、 両親もあまりいい顔しません。 当然ですが、もう60代なので、娘の相手をするのは苦痛なようです。 なので実家に行っても、肩身が狭いだけです。 可愛いか可愛くないかと聞かれれば、可愛いと思えません。 よく芸能人が「子供が愛おしくてたまりません」とコメントしているのを見ると、 私は母性が足りないのだろうと思います。 せめてもの救いは、夫が、家にいる時はとても娘の面倒を見てくれ、 可愛がってくれる事です。 娘がこんななのは、イヤイヤ期だからなのでしょうか? それとも、ただ単に手がかかる子供だからなのでしょうか?

  • やる気を出す方法

    みなさんは時たままったくやる気が起きないことありますか? その時はどう対処しているんでしょう? 私は最近引っ越しをしてやっと落ち着いたのですが、まだこまごまとしたやる事があるにもかかわらず、気の抜けた炭酸飲料のようにまったくやる気が起こりません。 それどころが、生活するものめんどくさく昼はだらだらテレビを見て昼寝して、夜は夫が帰ってくるのでかろうじて夕飯を作るというこの数日間・・・。 お恥ずかしながらお風呂に入るのすら面倒くさく感じ3日も入っていません。 やる事はあるのに、明日でいいやの繰り返し。 仕事が始まったら少しはビシッとなるとは思うのですが、仕事始めまであと10日もあります。 みなさんのやる気の起こし方を教えてください。

  • 人生、毎日が憂鬱です。

    わたしは、何かにつけて、 やることなすこと遅くて、 おまけにやる気もなくて なんとなく毎日を過ごしてます。 特に今は、子供達が冬休みだし、 その内の一人が流行病で外出が出来なくて 身動きがとりにくいのでこんな風に 気が重いのかもしれません。 主人が自営業を営んでますが、経営が不安な中、 妻としてやる事、やらなければいけない事が山積みで、 それにもうんざりしています。 両親とは離れて暮らしているので 頼ることは出来ません。 お姑さんとは出来るだけ関わりたくありません。 主人の事も悪いところばかり目に付いてしまって 一緒にいるとすぐ喧嘩になります。 このままだと家庭崩壊、まっしぐらです。 どうにかしたいけど、何をどうしていけばいいかが わからないので、アドバイスしていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 言わないと動かない同僚

    備品の買い出しとか銀行は言わなくても率先して行きたがるのに、客先への納品とか倉庫整理とかは見て見ぬふりする人。 強く言えばやりますが、買い出しとかに比べると明らかにやる気がないです。 面倒な事は誰だってやりたくないのは一緒なのに、作業が特定の人に偏っていて不満が溜まっています。 こう言う人間の性格って、どうしたら直りますか?

  • 恋愛に疲れたのに依存してしまいます。

    二十代後半女です。 境界性パーソナリティ障害と自律神経失調症の治療をしています。 現在実家暮らしです。 別れた彼から復縁を申し込まれ受け入れてしまいました。 私は仕事をしていません。何もやる気が起きず、彼に会う以外はずっと部屋にいます。やりたいことがないのです。なぜやりたいことがないのか苦しいです。 彼との別れがつらく、それから無気力になりうつの薬を飲んでいます。(うつ病ではないそうですが) 両親は彼と復縁をすることを悲しんでいます。不幸になりにいくなと言われます。 彼は私と一緒に暮らそうと言います。元々同棲していたので、付き合うなら一緒に暮らさないと不安定になってしまいます。 しかし、彼と暮らすと両親は悲しむし、私もまた別れたら立ち直れないと思います。それでも一旦付き合ってしまうと離れて眠ることすらひどく苦痛です。 このように極端に依存してしまうのは症状でしょうか? いまはとにかく無気力で両親に申し訳なく肩身が狭く社会に後ろめたい気持ちで一杯です。 気が晴れることもなくエネルギーがなく情けないです。