• ベストアンサー

鉄拳5の曲名

鉄拳5のCMに使われている曲は なんというタイトルですか? RIPSLIMEの公式HPには載ってませんでした。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓過去にこのCMの曲のことについて質問がありました。 新曲のらしいのですが、発売未定でタイトルはついていないようです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1306468
dora_0903
質問者

お礼

回答ありがとうございました。