OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鉄拳4のCMの音楽って??

  • 困ってます
  • 質問No.246479
  • 閲覧数183
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/30)

今、鉄拳4のCMで流れている音楽って 最近よく聞きますがいったい誰のどの
曲なんでしょう??
映画の「MONDAY」でも流れいましたが、あの踊りたくなるような音楽です・
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

先日同様の質問がありました。詳細は参考URLをご覧下さい。
Captain Funkの『TWIST&SHOUT』と云う曲のようです♪

因みに、CM使用版はCM用に編集されているので、オリジナル版とは全く同じではないそうです。
ニュースソースはこちらです。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0328.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

以前、同様の質問がありましたので、そちらを参考にして下さい。