• ベストアンサー

GIF形式で保存ができません。

動画を保存しようと思って保存したらbmp形式でしか 保存ができません。 ツール→インターネットオプション→ファイルの削除 をして一時は直ってたんですが、 今日やったら駄目でした。 どうしてでしょう?

noname#133661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.2

インターネット一時ファイルを削除する回数を減らすには [ツール][インターネットオプション][インターネット一時ファイル]の[設定][使用するディスク領域]を大きくする 倍にすると削除する回数は半分になるはず。但し、削除する時間も倍になります。 ブロードバンド環境なら、ブラウザを閉じたときに削除する方法もあります [ツール][インターネットオプション][詳細設定]タブ[セキュリティ]の[ブラウザを閉じたとき[Temporary Internet Files]フォルダを空にする]にチェックを入れる

質問者

お礼

ありがとうございます。、

その他の回答 (2)

noname#14873
回答No.3

#2さんの終了したときに消すのは知らずに、ほかのソフトを使っていましたが・・・ それを有効にして使うことをお勧めします。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

毎回削除するしかないかも?

質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。