• 締切済み

gifアニメが止まりました

ついこの間まで動いていたgif動画が急に止まってしまいました。保存してもbmpのみだったので、キャッシュのバグかとおもい、インターネットオプションでクッキーなどを削除したのですが、それでも動いてくれません。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 5JI-Daiou
回答No.4

Internet Explorerを起動します。 メニューバーの「ツール」>「インターネットオプション」をクリック。 「インターネットオプション」>「詳細設定」タブをクリック。 スクロールバーを下へ移動、「Webページのアニメーションを再生する」のチェックを確認。 ↓ チェックが入ってなければ、入れて[OK] 入っていれば、入れ直して[OK] ↓ PC再起動

• thanks39
回答No.3

インターネットオプションでクッキーなどを削除と書かれてありますが、ファイルの削除も行なわれましたか? すべてのオフライン コンテンツを削除するにチェックを入れて行なってください。 2000ならIEの再インストールが可能だと思いますので、やってみるのもいいかもしれません。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&displaylang=ja

bomb_bomb
質問者

補足

初歩的なことは全部試してみましたが、ダメでした。 再インストールもしてもましたが、これまたダメでした。 いったいなにがおかしいんでしょうか。 そろそろこの質問も締め切ってしまおうかと。

• thanks39
回答No.2

何処のサイトでしょうか? gifアニメじゃ無くなったとかorz

bomb_bomb
質問者

補足

最初はmixiというサイトだったんですが、異変に気付いてgifアニメを作ってるサイトなどにも行きました。 でも動きませんでした。 回復の余地、あまりなさそうですね……。

• syunmaru
回答No.1

Win2000でしたら、ディスクのクリーンアップ→チェックディスクを掛けてみてください。

bomb_bomb
質問者

補足

やってみましたが、まだだめでした。