• ベストアンサー

ニャウリンガルを買った人、楽しめました?

hihumi44の回答

• ベストアンサー
  • hihumi44
回答No.5

私はヤフオクで買ってちょっと使ってまたヤフオクで売りました。 なので送料分でお試ししたって感じでした。 実際の感想は・・・。 「間に合わない!」 猫がないてから電源入れてる間に合わないのですぐ使わなくなりました。 また家人と私で猫のなつき方にギャップがありニャウリンガルを使うことでそれが確実になったため家人とケンカになりました。笑。 一度使ってみると結構満足します。

happy_books
質問者

お礼

家族間でギャップがあるんですねー。 俺は、つい意地悪しちゃうからなー。^x^; でも、楽しそうなエピソードでしたよ♪