• 締切済み

犬がご飯を食べません。

犬がご飯を食べません。 食べるんですけど「一緒に飼っている」猫がご飯を食べてる時に上げると食べます。 個人的には犬が猫と別の時間に食べて欲しいのですが。 「猫は食べる時間が決まってるから、猫にご飯の時間を左右されたくないからです」 犬だけでご飯を上げると食べる時と食べない時があります。 今日ご飯は上げたら残したけど、一回ご飯を下げて、また上げても、食べないので、猫のご飯を2粒ほど混ぜて上げたら全部食べました。 どうすれば犬だけで食べてくれますか? どなたでも良いのでアドバイス下さい。

みんなの回答

• kuro804
回答No.2

こんにちは 猫の市販のご飯は犬のご飯に比べて味付けが濃いです。 犬も猫のご飯が欲しいのではないでしょうか どうぞ犬さんにたずねて下さい。

isiotokoX
質問者

お礼

No.2No.1の回答者さん回答ありがとうございます

noname#181117
noname#181117
回答No.1

猫のご飯は高いところに置きましょう。