• ベストアンサー

モテる女性の条件は‥??

ある時思ったんですけど、やっぱり女性からモテる女性と男性からモテる女性って違いますよね。なので、女性・男性の方のそれぞれのモテる女性の条件を聞かせてください!! あと、やっぱり男性の方も女性からと男性からとではモテる条件は違いますか??出来れば男性の方のモテる条件も教えてほしいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

19歳、女性です。 私から見てモテる女性は気の利く女性だと思います。 困っている人がいたら声をかけることができたり、自分からすすんでみんなが嫌がるようなことを引き受けることができたり。 そういうことを自然にやってしまうことができる女性はモテると思います。 また少しぬけている女性もかわいくてモテると思います。 また、私から見てモテる男性はいつも元気でさわやかで、かっこいい面もかわいい面も持っている人だと思います。 みんなから好かれるような明るい性格の男性はやっぱりモテますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#12067
noname#12067
回答No.4

モテル女・・・ 顔がかわいくて、メイクがうまい。 髪型にセンスがある。 スタイルがいい。 声がかわいい。 女の子らしい・・・・ けどベッドの上では自分をさらけだして。 色気がある、そんな女性なのではないでしょうか? もてる女性・・・ハロプロ もてる男性・・・ジャニーズ

cicumaa
質問者

お礼

一括でのお礼失礼します。 やっぱり女性が思うモテる女性と男性が思うモテる女性は違うんですね。色々なご意見ありがとうございました。女性からも男性からも好かれる女性になれるよう頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.2

質問方サイトでほかの方の回答に 口を出すのはどうかと思いますが 私はさとう玉緒や、小倉優子みたいな女性は 好きです。 嫌なのは、小野真弓や、竹内裕子のように 華がないのに、男性からいい子とか言われるタイプです。 このタイプの女性には 女としての本能が危険信号を感じ取ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18364
noname#18364
回答No.1

20代後半の男です。 「もてる女性」と「愛される女性」とでは、また別のような気がしますが、やっぱり「守ってあげたくなる」ような女性がもてるのではないでしょうか。 よく言われていますが、さとう珠緒さんなどは、その代表でしょうね。 女性は、このような人は、あまり好きではないでしょ? でも男としては、たとえミエミエの行動であっても、ダメなんですよね。 だから「男にもてる女性」というよりは「男が寄ってくる女性」と言い換えた方がいいのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この条件の女性、モテていると思いますか?

    『モテ』のボーダーラインが分かりません。 下の条件の女性は、モテていると思いますか?普通だと思いますか? ○20代後半で、今まで告白されたのは7、8人くらい。 ○ナンパや水商売のスカウト、痴漢などはそんなに頻繁にされない。 ○恋人と別れてから新しい彼氏ができるまで、2、3ヶ月かかる。 ○合コンでよく男性に連絡先を聞かれている。 ○職場のお店(コンビニ)に、彼女目当てのお客さんが来たことが、3、4回ある。 ○よく男性に容姿を褒められている。 ○mixiのマイミクの4分の3以上が男性。 ○紹介文も、4分の3以上が男性。その大半が『美人』『素敵な女性』と言っている。

  • 女性が付き合う条件を求めてくるのは当然ですか?

    出世するから付き合う、出世しないなら付き合わないという事を露骨に 見せてくる女性は避けた方がいいのでしょうか? 元彼女は出世がどうだとかお金がどうだとか関係なく、自分が不遇の時に出会い 自分の事を好きになってくれました。 自分もそんな元彼女の事が外見内面含めて好きでした。 ですがお互いまだ未熟で精神的に子供だったこともあり、別れました。 現在、出会う付き合う段階前の女性に対して相手側には好意を持たれてるようなんですが 純粋に自分自身の事を好きとかではなく、出世するなら等、条件付きで好意を持たれています。 ある程度、年齢がいけば女性がこういった条件を求めてくるのは当然なのでしょうか? 元彼女と別れてから、いまいちその辺がわからなくなりまして...。

  • 男性はいくらでも女性の条件を付けても許されるのに、

    男性はいくらでも女性の条件を付けても許されるのに、女性が少しでも条件を付けたら批判されるのはなぜですか? 体重100キロ異常あって風呂にも入ってないような無職35歳男性が、「理想の女性は可愛くて20歳以下で家事得意で・・・etc」と並べ立ててもまず批判の一つもされないですよね。それに対して、女性が例えば「背の高い男性が好き」「ちゃんと働いてる人がいい」などと言うと、性格が悪いだとか金目当てだとか言われますよね。女性は極端な話、特に好みもないしニートでも可、ぐらい理想を捨てなければいけないのでしょうか?

  • 付き合う条件

    男性に質問です。 自分のことを、ものすごく好きだとわかっている女性に 「ここを、こうしたら彼女にしてもいい」とか「交際を考える」 など、条件を出す男性はその女性が努力して改善したら、本当に付き合う気持ちはあると思いますか? 条件は性格的なことや、外見的なこと両方です。

  • 女性の相手に望む条件「経済力」を男性はどう思う?

    女性が経済力を付けたといっても、いまだに女性の結婚相手に望む条件第一位は「経済力」ですよね。これって男性にとってはどのように写っているんでしょう。要するに「お金」って事ですよね。特に経済力のある男性に聞いてみたいです。

  • 結婚相手に条件をつける女性

    私の友人の話です。 ・30代前半 ・公務員 ・ちょっとメタボ ・ちょっと秋葉系 なんですが、彼は結婚相談所に入っています。 女性の条件は厳しいと嘆いていました。 30代の男性なら年収600万以上、秋葉系、メタボは却下らしいです。 そういう女性はと言えば、派遣社員で貯金もあまりない方と言ってました。 友人も直すべきところはありますが、欲深い女性もどうかと思います。 やはり、結婚は女性の売り手市場なんでしょうか?

  • 「モテる女性」ってどういう女性ですか?

    大人の女性に質問します。 「モテる女性」ってどういう女性のことをいうのでしょうか? お尋ねしたいのは、モテる「条件」ではなく、「モテる女性はこんなことがあるんだよ」ということです。 「モテる女性はどれくらいの頻度で男性からアプローチされるか?」とか 「モテる女性は男性からどのようなアプローチがあるのか?」ということです。 もちろん、その女性の環境によってモテ方は異なると思います。 毎週のように合コンに参加している女性と恋愛に対して積極的ではない女性を比較すれば、後者のほうが魅力的な女性であっても、前者のほうが男性からのアプローチが多いのではないかと思います。 そこらへんの環境・条件も含めて、その「モテ女」のモテ方を教えてください。 あわせて、こういう基準をクリアすれば「モテ女」じゃないかな、っていうのもあれば教えてください。 自称「モテ女」、または周りに「モテ女」がいらっしゃる方、よろしくお願いします。

  • もてる男の条件って?(できれば女性)

     ともかく男がもてる条件って何なのでしょう?たぶん男側の認識と女性の認識にかなりずれがあるように最近感じています。年齢は問いません。特に女性の方お願いします。

  • 紹介する男性、女性の条件について

    独身の友人達に、「誰か良い人紹介して」と言われたので、「どういう人がいいの?」とききましたら、 男性は→仕事をしている女性、太ってない人、客室乗務員 という声が複数で、 女性は→身長が低くない(175cm以上)、医師、年収1000万以上、清潔感がある、ハゲている人はいいけど太っている人はダメというのが多かったです。 と、みんな言いたい放題でした。男性の方が多少気を使ってものを言っていたと思いますが、上記のような条件の人、周りにいますか?

  • 女性のこの行動は条件反射ですか?

    こんにちは。カテゴリがよく分からないですが。 以下の女性の行動(男性もあるかもしれないですが)が理解できません。 サプライズなどで芸能人、有名人(歌手、俳優など)が目の前に登場した時のこと。 大声で叫んで、マサイ族のように5回位、ピョンピョンとジャンプする。 これは感極まって条件反射でつい行動に出てしまうのでしょうか(本人も気づいていない)? 驚くのは理解できますけど。