• ベストアンサー

チケットについて

下北沢CLUBQUEのチケットをオークションで取ろうと思っているのですが、A~番というのとC~番というのが出ていました。Aがファンクラブの先行だとは分かったのですが、Cって何でしょうか?Bはあるのかもよくわかりません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac-as
回答No.1

基本的にライブハウスなどの座席のない会場はチケットの番号が整理番号となり、その順番に入場します。 お聞きの場合ですと、Aグループ→Bグループ→Cグループの順に開場前に並んで順次入場する物と思われます。 従って、Aグループで番号が若いほどステージに近づけるということになります。

hayabusa1
質問者

お礼

そういう事なんですか。ありがとうございます。