• 締切済み

ジョルジュ・ボワイエ

ジョルジュ・ボワイエの陶器の購入方法を教えて下さい! 以前は大きなデパートなどで売っていたし、結構流行っていたのに、今は日本から撤退したとか…通販とかでもご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• re-gon
回答No.2

ヤフーで検索してみたら、下記のページで売っていました。探していらっしゃるものがあるといいですね1

参考URL:
http://www.kakudai.com/triton/etc/
tictoc
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくメールを出して聞いて見ます~

• mimidayo
回答No.1

http://www.daiichi-koutsu.co.jp/art/tsukushi/y_syoki.html ここで扱っているみたい・・・

tictoc
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくメールを出して聞いて見ます。