• ベストアンサー

エリザベスアーデン

結構気に入ってたんです、エリザベスアーデン。 ある日、デパートへ買いに行ったら ショップがなく、尋ねたら、日本から撤退したと いう事でした。どうしてか知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、先日、私もこの欄でエリザベスアーデンの撤退について質問しました。撤退については、エリザベスアーデンの親会社の会社の買収か吸収が絡んでいるらしいことがわかりました。たしか、P&Gグループだったような・・・・ お気に入りのものがなくなっちゃうのは、寂しいですよね。早く、またあちこちにショップができないかなー。 答えになっていないとおもいますが、同じ愛好者がいて、うれしくて、ついカキコしてしまいました。 失礼しました。

tanakacchi
質問者

お礼

そうですか、買収OR吸収だったんですね。 愛用者としては淋しい限りです。 ネット販売で、しかもショップで買うよりかなり安価で手に入る事を見つけましたのでそちらで購入する事に致しました。 理由が分かり、スッキリしました。 ありがとうございました。