• ベストアンサー

エリザベスアーデンは何処にある?

エリザベスアーデン社の商品が好きで(特にレッドドアという名前のオードトアレ)愛用していました。 しかし、購入するのは海外に言った時、まとめ買いする事が多かったので、日本では、ほとんど買っていませんでした。 しかし、最近では海外に行くこともなくなり、以前利用していた百貨店に問い合わせたところ(私は九州・福岡在住です。)九州でエリザベスアーデンを取り扱っているところは無いと言われました。 それで百貨店の方にお願いし、なおかつNTTの番号案内で日本中をさがしてもらいましたが、見つかりませんでした。 ネットで検索すると商品は購入できるのですが、エリザベスアーデン専門店を見つけることは出来ませんでした。 どなたか百貨店でエリザベスアーデンを御存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

noname#64598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

百貨店協会のサイトより、 渋谷エリア 東急本店 1階シグネチャー アヴェニュー 大阪エリア 阪神百貨店梅田本店 1F 【化粧品】 こちらの2ヶ所だそうです。

参考URL:
http://www.departinfo.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丸東京店にもエリザベスアーデンを扱っています。

参考URL:
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/nd070824/whatsnew.html
質問者

お礼

ありがとうございました。