• 締切済み

井上 隆智穂

約10年程前にF1でアロウズからフル参戦していた 井上隆智穂選手は今はどうしているのでしょうか? 我が母校、兵庫の三田学園のOBのようですが・・・

みんなの回答

  • formula
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

ドライバー引退後はマネージャーをなさっているとか・・雑誌NumberのF1特集号に載っていたような。 漠然としててもうしわけない(苦笑)

77meechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 いずれにしても第一線からは退かれているようですね。

関連するQ&A

  • そういえば、井上高千穂って??

    佐藤琢磨の表彰台で久々に盛り上がっているF1ですが、10年位前アローズから参戦していた井上高千穂(漢字が違う?かな?)さんっていましたよね? あの人ってどういう経歴でF1に行ったのですが?? 現役当時もあまりそういうことに触れられていなかったと思うのですが‥‥  いきなり出てきて、静かに去っていったという感じですよね。現在はどっかのレーシングチームのオーナーでしたっけ??  マァ、どっかの大金持ちのボンボンであろう事は想像出来ますが、彼の経歴等わかりましたら教えてください。

  • 井上康生の敗因は?

    アテネ五輪で「金」確実と思っていたら・・・・ 確かに、日本選手権では決勝に進んだものの、決勝戦を含めて、その過程においても「井上選手」の「モチベーション」・「技のキレ」が感じられませんでしたので、今回の五輪も危惧していましたが・・・「まさか・・・まさか・・・」です。 今回も、シドニー五輪・大阪世界選手権で見られた「技のキレ」がまるで感じられません。 一体この「不可解な?」敗因は何なんですか? ・選手として限界なんですか? ・モチベーションの差ですか?(シドニーではお母様の事がありましたし・・・) ・「プレッシャー」や「病気」??? (確かにシドニー後に精神的な病を患ったと記憶してますが・・・) ・今の「井上」の実力? 教えてください!

  • 柔道井上・鈴木の収入って・・・

    柔道の井上康生選手や鈴木桂治選手って会社のスポンサーになってるので給料がいいと聞きましたが、いくら位もらってるのですか?今は井上選手はCMなど出てますが、引退した場合はCMも無くなり収入は減りますよね?(指導家になると思うのですが)鈴木選手のブログなど見てるとヴィトンの靴を買ったとかそこそこの値段のものを買ったりしてるので、一般のサラリーマンとは年収が違うのかなぁと思いました。聞いてどうするの?って感じですが素朴な疑問です。

  • 何が速さに影響するのかF1のシャシー

    今年SAF1がF1に参戦しますが4年落ちのアロウズのシャシーにホンダV8を搭載してますが、同じエンジンを搭載しているホンダレーシングのマシンよりどうして遅いのでしょうか?シャシーが古いと何故遅いのでしょう。分かる方教えてください。お願いします。

  • 過去のF1チーム

    15年ほど前は、小学校低学年でF1をよく見ていましたが、だんだんと見なくなっていきました。最近また、新たな感覚で楽しくF1を見ています。 15年程前から、参戦チームはいろいろ変わったみたいですが、具体的に参戦したり、合体したり、消滅したチームや、その流れを教えてください(マクラーレンホンダ、ベネトン、ウィリアムズ)。ナイジェルマンセル選手や、ネルソンピケ選手、プロスト選手などは覚えています。当時の選手の移籍状況なども知りたいです。

  • ボクシング: 井上尚弥 vs ジェイソン・マロニー

    ボクシングです。 いよいよ明後日に迫ってきました。 WBAスーパー&IBF世界バンタム級チャンピオンマッチ! ご興味のある方、皆さまの予想をお聞かせください。 どちらが、何ラウンドでKOするのか、或いは判定で勝利するのか? 一年前のドネア戦では誰も予想しなかった井上選手の12回判定勝利。 さて、今回は? 私は井上尚弥選手の3回KO勝ちと読んでおります。

  • 東京都町田市

    F1の佐藤琢磨選手は高校まで町田の和光学園で 過ごしたそうです。町田といえば片山右京選手も 日大三高のOBとして有名ですよね。何か町田には レーサーを輩出する環境があるのですか?

  • F-1の車は何故そんなに改良の余地があるのか?

    よろしくお願いいたします。 今年から参戦したスーパーアグリですが 2002年のアロウズの車を改良しただけで戦闘力の ない車だといわれ実際実績もそのとおりになって います。 そこで思うのですが F-1は何十年もエンジンや空力、タイヤなどの 開発を続けてきたはずです。もう改良し尽くされた のでは?と素人的には思ってしまうのですが そんなに数年で変わるほどの勢いで進歩しているのでしょうか? 『走る実験室』と呼ばれるのはやはり伊達じゃないのでしょうか? ご教授ください

  • 井上雄彦ファンの方教えて下さいm(_ _)m

    多分10年以上前にジャンプに載ったもので、マイケルジョーダンと井上雄彦の対談の様子を描いた、3ページくらいのマンガがあるんですが、これは井上雄彦の本のどれかに収録されていますか??

  • 井上昌己さんって今何してるの?

    井上昌己さんという女性アーティストが 現在何をしているのか教えてください。 ここ3年くらいはCDも出していないと思うのですが・・・。 ファンクラブとかは今もあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう