• ベストアンサー

そういえば、井上高千穂って??

佐藤琢磨の表彰台で久々に盛り上がっているF1ですが、10年位前アローズから参戦していた井上高千穂(漢字が違う?かな?)さんっていましたよね? あの人ってどういう経歴でF1に行ったのですが?? 現役当時もあまりそういうことに触れられていなかったと思うのですが‥‥  いきなり出てきて、静かに去っていったという感じですよね。現在はどっかのレーシングチームのオーナーでしたっけ??  マァ、どっかの大金持ちのボンボンであろう事は想像出来ますが、彼の経歴等わかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません。井上隆智穂(タキ井上)さんの現在はまったく分かりませんが、こんなものを見つけてしまいました。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwin4502/sanryu95.htm

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwin4502/sanryu95.htm
tetsuya24
質問者

お礼

読んで思わず笑ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3
参考URL:
http://www.racinghistory-jp.com/driver_data_jpn/takachiho_inoue.htm
回答No.1

こんなものを見つけました (ちなみに隆千穂でした)

参考URL:
http://www.insite-tokyo.com/interview_ja/1inoue/