• ベストアンサー

曲名がわかりません…

私はひとりおさえきれぬ胸に立ち尽くしてた 若葉色もゆればおもいあふれて っていう歌詞の歌があるはずなんですけど、曲名がわかりません… ご存知の方はおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taz01234
回答No.1

中島美嘉の「桜色舞うころ」だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08587&title=%BA%F9%BF%A7%C9%F1%A4%A6%A4%B3%A4%ED&artist=%C3%E6%C5%E7%C8%FE%B2%C
rin0113
質問者

お礼

ありがとうございます(●´∀`●)ノ

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191384
rin0113
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます♪