• ベストアンサー

曲名がわかりません…

私はひとりおさえきれぬ胸に立ち尽くしてた 若葉色もゆればおもいあふれて っていう歌詞の歌があるはずなんですけど、曲名がわかりません… ご存知の方はおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taz01234
  • ベストアンサー率51% (36/70)
回答No.1

中島美嘉の「桜色舞うころ」だと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08587&title=%BA%F9%BF%A7%C9%F1%A4%A6%A4%B3%A4%ED&artist=%C3%E6%C5%E7%C8%FE%B2%C
rin0113
質問者

お礼

ありがとうございます(●´∀`●)ノ

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191384
rin0113
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    昔,学校で歌っていた歌で,歌詞は分かるけれども曲名がどうしても思い出せないので,ご存じの方お教えください。かなり古い歌です。 (歌詞) 1 鳥の音しげき山あいの 青葉若葉に日の光   丘の麦畑 飛ぶ蝶の  白き翼に風薫る 2 桑の葉 満てて篭背負い 急ぎ野路を帰りゆく   歌もほがらのはらからの 頬に吹ききて風薫る 3 牧場の昼の静けさに 群れをはなれし若駒は   雲雀(ひばり)聞くとや目を閉じて 立ちて動かず風薫る 

  • 曲名教えてください、情報は余りありませんが。。。

    ラジオで流れて、いい歌だと思いましたが、曲名を聞き逃してしまいました。 女性歌手で、昔の歌のリメイク(?)らしいです。 「甘色の恋人」って感じの曲名です。 ○○いろのぉ~、なんとかがーー やーさしくつつむ~ みたいな歌詞です(^^;)。 もしこれだけでお分かりの方いましたら、教えてください、お願いいたします!

  • 卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

    卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか? 卒業式に歌った歌があるのですが、曲名を忘れてしまったので 教えていただきたいのです。 歌詞が 「愛をありがとう やさしさをありがとう さびしいけれどさようなら  いつか光浴びてあなたたちは旅たつ 君がくれたやさしさ胸に抱きしめて」 よろしくお願いします。  

  • ハナレグミ 曲名を教えてください!

    ハナレグミ 曲名を教えてください! フジロック09に参加し、ハナレグミのステージを見ました。 予定せず、時間が合ったから見たんですが、 歌詞も声もすごく胸に刺さり、感動しました。 ハナレグミの曲を今まであまり聞いたことが無く知識が無いので、その時に聞いた曲名を知りたいです。 歌詞は確か「誰も一人きりじゃ、ひとつになれない」みたいな感じでした。 ご存じの方いましたら、教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 曲名が分かりません!!

    いくら探しても分からない曲名があります。。 こないだ、秋葉原で聞いた歌の歌詞が思い出せません。。 オタク系なのかもよく分かりません。。 サビのリズムは分かるんですが、歌詞も曖昧にしか覚えて無くって困ってます((汗 歌詞は 積み上げてきた 時間とか 音を立てて崩れてく みたいな感じで、どこかのバンドの歌だったはずです。(1、2年前の歌かもです) 説明不足で申し訳ないですが、心当たりがあったら教えてください><

  • ♪待ち合わせへのチケット♪という歌詞の曲名

    強引な優しさが胸をしめつける~ 抑えられなくなったときもあったね 二度とひとりにさせないでね 愛してくれてありがとう 待ち合わせへのチケット というサビの曲名をご存知の方、ぜひ教えてほしいです。 曲名、歌手名、唄いだしも分からないため 歌詞検索ネット等では引っかかりません・・・泣 分かっているのは上記の歌詞だけです! 誰かお願いしますっ!!!

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

  • どうしても曲名がわかりません

    お願いします。 PCの歌や曲の検索サイトなどで曲名を調べているのですがどうしてもわかりません。 昔父がレコードでよく聴いていた歌で私にはすごく懐かしい歌でどうしてももう一度聴きたいのですがわかりません。 私の記憶では今から40年から50年前の曲で、外人歌手が日本語で歌っていたと思われる歌です(外人歌手かどうかの記憶があいまいですが・・・多分そうだと思います) 歌詞は「あなたと暮らした小さな部屋は今でもあの日と同じにしてる、壁の飾りもベッドの色も・・・」 このような歌詞でどちらかと言えばムード歌謡のようなスローテンポの曲でした。 もしご存知の方がおられましたら是非是非おしえて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    いつまでも いつまでも ずっとふたりで 笑顔を絶やさずにいたいよ …という歌詞の歌なのですが、 どなたかご存じの方、曲名とアーティストを教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名が解らないのです・・

    曲名が解らなくて困っています。 歌詞に「日曜日よりの使者」って繰り返しでてくる歌なのですが、私自身も人から聞かれただけで実際にその曲を聴いた訳ではありません。 どなたかご存知の方がおりましたら、曲名と歌手名を教えて下さい。

専門家に質問してみよう