• ベストアンサー

ヴィッツのCM

TOYOTAのヴィッツのCMで以前放映されていた、 ランディヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングがかかっているバージョンのCMを見られる所はありませんか? 公式HPには、違うバージョンのものしかないので・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4/25更新分のところで過去3つのバージョンはごらんいただけます。 最新の日本人タレントバージョンはまだのようですが。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/
tomoka15
質問者

お礼

気づきませんでした、ありがとうございます!