• ベストアンサー

ヴィッツのCM

TOYOTAのヴィッツのCMで以前放映されていた、 ランディヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングがかかっているバージョンのCMを見られる所はありませんか? 公式HPには、違うバージョンのものしかないので・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

4/25更新分のところで過去3つのバージョンはごらんいただけます。 最新の日本人タレントバージョンはまだのようですが。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/netz/lineup/vitz/
tomoka15
質問者

お礼

気づきませんでした、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ヴィッツのCM曲

    トヨタのヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声で、日本語ではありません。

  • ヴィッツのCM『相思相愛編』について

    ネッツトヨタ、ヴィッツのCM『相思相愛編』をどうしても見てみたいのですが、 何曜日の何チャンネルの何時にやるのか知っている人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ヴィッツのラジオCM ごめんね編

    台詞がうろ覚えなのですが、トヨタ ヴィッツのラジオCMで、 男 「ごめんね、約束の時間に遅れて・・・ ごめんね、ごはんもおごってもらって・・・ ごめんね、電気代まで払ってもらって・・・ ごめんね、やっぱり帰っていい? ごめんね、みたいテレビがあるんだ・・・ ごめんね、再放送で録画もしているんだけれど・・・」 女 「大丈夫、問題ないよ」 って会話の後、 かっこいいから許される、乗ってる男をかっこよく見せる車 「トヨタ ヴィッツ」 男 「ごめんね、かっこよくって」 という流れのCMがあるのですが、それの男性の声をだれが言っているのかが知りたいです。 分かる方いらっしゃれば、せひ教えてください。

  • 今朝のヴィッツのCMソング

     今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。  なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。  よろしくお願いします。

  • 車のCMソングを集めたアルバム

    2週間位前にテレビのCMで一回だけ見たのですが、 車のCMで使用された曲を一枚のアルバムにしたCDが発売されるそうです。 (もう発売しているかもしれません) このCDにTOYOTA ヴィッツのCMソング Maroon 5の「Sunday Morning」も収録されているので、是非購入したいと思っていますが、アルバム名などは分かりません。(ToT) どなたが分かる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

    ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、 どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど) どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、 これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう? 問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか? また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか? ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前のトヨタ『ヴィッツ』のCMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 ※なお、現在CM流れている曲名等は知っています、あしからず。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前、トヨタ 『ヴィッツ』 の CMで流れていた曲について

    小さな男の子とそのお母さんが印象深い、以前の『ヴィッツ』の CM曲のタイトルと作曲者名が分かる方いらっしゃいますか? オーケストラ(クラシック)だったと思います。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご回答のほど よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM