• ベストアンサー

今朝のヴィッツのCMソング

 今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。  なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。  よろしくお願いします。

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

トヨタのサイトが更新されていました(参考URL)。 CMオリジナルのアレンジみたいですね。 某所で見たんですが、 混ぜてた有名な曲って、「ピーター・ガンのテーマ」でしょうか?

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Vitz/menu/frame/tv_cf.html
noname#25358
質問者

お礼

 返事が遅くなりました。ありがとうございます。  俺が見たときはまだ更新されてなかったようで、助かりました。  ちなみに、その曲自体は有名な曲ですが、俺は「昔からよく聴く曲」ということしか分からないです(^_^;

その他の回答 (1)

回答No.1

私はそのCMを見ていないのですが、 「La Pioggia」は元々イタリアの Gigliola Cinquetti の曲なので Gigliola Cinquetti が唄ったものが使われた可能性もありますね。 もちろん、CM用にアレンジされた可能性もありますが。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  残念ながら違うと思います(^_^;  往年の映画かなにかのテーマソングを混ぜてましたから。  脱走物か、あるいはアメリカのどたばたアニメといった雰囲気のやつです(有名な曲なんですが、タイトルは分からないので)。

関連するQ&A

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング 教えてください

     7~8年くらい昔に流れていたCMで トヨタのイスト(前の形のやつ)のCMで使われていた、アーティストと曲名を知ってる人いたら教えて下さい。  特徴としては、結構スケールがでかく、ヒップホップやクラシックを取り入れたミクスチャー系だったような気がします。

  • トヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

    ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、 どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど) どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、 これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう? 問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか? また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか? ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 展覧会CMのBGMについて

    現在、上野の森美術館で開催されている展覧会 「ダリ回顧展」のCMのBGMについてお尋ねします。 爆笑問題の太田さんがダリに扮しているCMですが、 そのBGM・・・オペラの楽曲だと思います・・・。 題名をご存知の方、教えて下さい!! またオペラ好きの方でこの曲を聴くに当たっての お薦め歌手かお薦めCDなどご存知でしたら・・・ 更に嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 今朝のめざましテレビを見ていた人・・・

    今朝のめざましテレビにステファニーという女性の歌手が出ていたんですが、そのときに歌っていた歌の題名って分かる人いますか??聞いたことがあるような気がするんですけど題名までは分からなくて。確か5オクターブの声って説明されてました!

  • ソフトバンク新クリスマスCMソング

    ソフトバンクの新クリスマスCM。キャメロンディアスが出てる曲名。他のCMやいろんなところで聴いたことあるような気がします。  クリスマス満喫しますっ!てかんじでキャメロンが電話してるやつです。 ご存知のかたいらっしゃいますか? 曲名 歌手名

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • トヨタ車ポルテのCM曲

    トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

専門家に質問してみよう