• ベストアンサー

今朝のヴィッツのCMソング

今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。  なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。  よろしくお願いします。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

トヨタのサイトが更新されていました(参考URL)。 CMオリジナルのアレンジみたいですね。 某所で見たんですが、 混ぜてた有名な曲って、「ピーター・ガンのテーマ」でしょうか?

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Vitz/menu/frame/tv_cf.html
質問者

お礼

返事が遅くなりました。ありがとうございます。  俺が見たときはまだ更新されてなかったようで、助かりました。  ちなみに、その曲自体は有名な曲ですが、俺は「昔からよく聴く曲」ということしか分からないです(^_^;

その他の回答 (1)

回答No.1

私はそのCMを見ていないのですが、 「La Pioggia」は元々イタリアの Gigliola Cinquetti の曲なので Gigliola Cinquetti が唄ったものが使われた可能性もありますね。 もちろん、CM用にアレンジされた可能性もありますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。  残念ながら違うと思います(^_^;  往年の映画かなにかのテーマソングを混ぜてましたから。  脱走物か、あるいはアメリカのどたばたアニメといった雰囲気のやつです(有名な曲なんですが、タイトルは分からないので)。