OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今朝のヴィッツのCMソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191677
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。

 なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

トヨタのサイトが更新されていました(参考URL)。
CMオリジナルのアレンジみたいですね。

某所で見たんですが、
混ぜてた有名な曲って、「ピーター・ガンのテーマ」でしょうか?
お礼コメント
noname#25358

 返事が遅くなりました。ありがとうございます。

 俺が見たときはまだ更新されてなかったようで、助かりました。
 ちなみに、その曲自体は有名な曲ですが、俺は「昔からよく聴く曲」ということしか分からないです(^_^;
投稿日時 - 2002-01-07 09:57:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

私はそのCMを見ていないのですが、 「La Pioggia」は元々イタリアの Gigliola Cinquetti の曲なので Gigliola Cinquetti が唄ったものが使われた可能性もありますね。 もちろん、CM用にアレンジされた可能性もありますが。 ...続きを読む
私はそのCMを見ていないのですが、
「La Pioggia」は元々イタリアの Gigliola Cinquetti の曲なので
Gigliola Cinquetti が唄ったものが使われた可能性もありますね。

もちろん、CM用にアレンジされた可能性もありますが。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 残念ながら違うと思います(^_^;
 往年の映画かなにかのテーマソングを混ぜてましたから。
 脱走物か、あるいはアメリカのどたばたアニメといった雰囲気のやつです(有名な曲なんですが、タイトルは分からないので)。
投稿日時 - 2001-12-28 14:07:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ