• ベストアンサー

トヨタ車ポルテのCM曲

トヨタ車ポルテのCMで流れている曲のタイトルと歌手名を教えてください。 始まりが「イェアアアアアアアァァァァァ~♪」って感じのやつです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chari2005
  • ベストアンサー率30% (54/177)
回答No.1

トム・ジョーンズ 「If I Only Knew」 邦題「恋はメキ・メキ」

macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

《If I Only Knew》トム ジョーンズです。   ↓ 12、試聴できますよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2902448
macky1122
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポルテのCMソングを歌っているのは誰ですか?

    トヨタ『ポルテ』のCMで流れている、 アラレちゃんの替え歌を歌っているのは誰ですか? 「ポ・ポ・ポ ポルテ ポ・ポ・ポ ポルテ~♪  運転席までスーイスイ♪」  という曲です。 ネットで調べましたが、どこにも載っていません!!! あの癒し系の歌声がすごく気になるのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのポルテについて

    トヨタのポルテについて質問です。 今乗っている車にガタが来て買い替えを考えています。 祖母や大型の老犬を病院に連れて行くときに 乗り降りしやすい為、ポルテにしようと思います。 ・車体が地面から30cm ・助手席が大きく動くため入り口が広い ・床に凸凹がなくフラット ・電動スライドドアで風が強くてもドアの開閉が出来る これらは年配の体にはとても楽だと思います。 色んな車を見ましたが総合的にポルテが1番と思いました。 しかし、発売されてかなりの年月が経っているので そろそろモデルチェンジの時期かなと思います。 上に書いた4つ特徴が新しい車では 無くなってしまうなら現在のポルテを買いたい。 もっと良くなるなら新しいものを買いたい。 安い買い物ではないのでとても悩んでいます。 ポルテのモデルチェンジについて 何か知っている方いますか? どんな情報でもいいので教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ポルテのCM

    トヨタポルテのCMで大道芸をやっているお母さんらしき人と息子らしき人はプロの大道芸人なのでしょうか?お父さんらしき人も含めていつも不思議に思います。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ「ポルテ」の宣伝で使われている着メロをダウンロードできるサイト

    トヨタの「ポルテ」の犬が歩いているCM で使われている曲の着メロをダウンロードできるサイトはありますでしょうか? できれば無料で…(非公式サイトでも構いません) どなたか教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタCMのカバー曲

    樹木希林さん出演のトヨタのCMで使われている曲を日本人の歌手がカバーしていたのを聞いた記憶があるのですが、誰が歌っていたか知っている方はいらっしゃいますか

  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう