OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トヨタ・ヴィッツのCM曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194251
  • 閲覧数766
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今の曲ですよね?

曲名
『La Pioggia』 邦題『雨』
アーティスト
Gigliola Cinquetti
CD-No.
AMCE-528

だそうです。
お礼コメント
noname#1795

ご回答ありがとうございます。早速CDを探してみます♪
投稿日時 - 2002-01-08 08:51:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

確かジリオラ・チンクエティーが「雨」をヒットさせたのは30年以上前だったと思います。(1968年頃?)
彼女はイタリアの歌手です。当時日本でもFMラジオでよくかかりましたね。
お礼コメント
noname#1795

ご回答ありがとうございます。彼女はイタリア人でしたか♪CDを探してみます。
投稿日時 - 2002-01-08 08:54:01