• ベストアンサー

トヨタ自動車「ハリアー」のCM

今、「ハリアー」のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。(2004年9月現在です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Doobie Brothersの「Long Train Runnin'」でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1024992
tiger19850309
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • クロネコヤマトの引越のCMで掛かっている曲名は?

    現在、クロネコヤマトの引越しのCMで 流れている曲名と歌手名などを知りたいのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? 確か、CMの始めの方に、曲名が書いてあったと思うのですが、一瞬で確認出来ませんでした。 とても感じの良い曲なので、CDが出ているのであれば購入したいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車のCM・・自分らしく・・・

    「自分らしく」とか「そのためになにができるだろう♪」 など歌詞が入っている曲で自動車のCMに使われている 曲名と歌手、またそのCMはなのCMだったかご存知の方、教えて下さい! どれか一つだけでもいいです。   おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR東日本のCM

    JR東日本のCMであれは品川駅でしょうか? ♪帰っておいで~ 帰っておいで~♪ っていう曲の歌手名と曲名とCDが発売されている かを教えてください

専門家に質問してみよう