• ベストアンサー

トヨタ自動車「ハリアー」のCM

今、「ハリアー」のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。(2004年9月現在です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Doobie Brothersの「Long Train Runnin'」でしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1024992
tiger19850309
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。