トヨタ ヴィッツのラジオCM「ごめんね編」の男性の声は誰?

このQ&Aのポイント
  • トヨタ ヴィッツのラジオCM「ごめんね編」で、男性の声が話題になっています。CMの内容は、男性が約束の時間に遅れていることを謝りながら、おごってもらったり電気代を払ってもらったりしている様子を伝えています。女性は「大丈夫、問題ないよ」と返答し、最後に男性が「ごめんね、かっこよくって」と締めくくるシーンです。しかしこのCMの男性の声を担当しているのは誰なのか、気になっています。
  • トヨタ ヴィッツのラジオCM「ごめんね編」が話題になっています。男性の声が印象的で、約束の時間に遅れたり、おごってもらったりしている様子を謝罪しながら伝える内容となっています。女性は「大丈夫、問題ないよ」と返答し、最後に男性が「ごめんね、かっこよくって」と締めくくるシーンです。しかし、このCMの男性の声を担当しているのは一体誰なのでしょうか。
  • トヨタ ヴィッツのラジオCM「ごめんね編」で、男性の声が話題になっています。CMの内容は、男性が約束の時間に遅れていることを謝りながら、おごってもらったり電気代を払ってもらったりしている様子を伝えています。女性は「大丈夫、問題ないよ」と返答し、最後に男性が「ごめんね、かっこよくって」と締めくくるシーンです。しかし、このCMの男性の声を担当しているのは誰なのか、気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

トヨタ ヴィッツのラジオCM ごめんね編

台詞がうろ覚えなのですが、トヨタ ヴィッツのラジオCMで、 男 「ごめんね、約束の時間に遅れて・・・ ごめんね、ごはんもおごってもらって・・・ ごめんね、電気代まで払ってもらって・・・ ごめんね、やっぱり帰っていい? ごめんね、みたいテレビがあるんだ・・・ ごめんね、再放送で録画もしているんだけれど・・・」 女 「大丈夫、問題ないよ」 って会話の後、 かっこいいから許される、乗ってる男をかっこよく見せる車 「トヨタ ヴィッツ」 男 「ごめんね、かっこよくって」 という流れのCMがあるのですが、それの男性の声をだれが言っているのかが知りたいです。 分かる方いらっしゃれば、せひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 女性の方 奥田ワレタさん 男性の方 本多力さん 草間とおるさん のどちらかだと思います

nabekawa
質問者

お礼

ありがとうございました! どちらか調べてみます。