• 締切済み

セピアZZってどうよ

新品で84000だったんだけどなんせセピアzzの情報がなくて インプレ&買いか否かお願いします

みんなの回答

• gisyu
回答No.2

新品でセピアZZ?? スズキZZの間違いでは??新品というか乗って無くても新古になると思います。 スズキ関係はパーツが少なくて困りますね。壊れ易いとかはどれも似たようなものじゃないかな

回答No.1

おはようございます。 私が高校の頃「セピアZZ」ってありました。 (10年以上前です) 当時は「DIO」「JOG」とかがありました。 セピアは、若者向けで人気ありましたよ。 DIOは遅く、JOGはスタイルが… (私はDIOでしたが) その「セピア」何年式か分かりませんが、新車でその値段なら買いだと思いますよ。 質問者さんが若いようでしたら、リミッターカットなどもされるでしょうから、その年式に対応するものがあるのか調べてからの方が良いと思いますよ。 事故やお巡りさんには気を付けてくださいねw

booosss
質問者

お礼

アリアスーーーーーーーー なんでも噂では壊れやすいって聞いたけどまじですか