• ベストアンサー

原付(スズキ セピア)

スズキのセピアを3000円で譲ってもらえる話があるんですが、これは買いですか? 教えてください。 自賠責期限は19年1月6日までです。 去年消耗品を交換したばかりです。 走行距離は(表示では)約7000kmです。 ハンドルロックはききません。シートも穴があいてます。

• carps
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • add-110
回答No.2

買いです。 消耗品を交換したのであれば、7000キロだろうが17000キロだろうがエンジン自体は壊れません。 正常に走れるのであれば、下取りに出しても値段が付くはずです。 私もボロボロのスズキ ヴェルデ(20000キロオーバー)を無料でもらいましたが、下取り1万円でした。 自賠責も1年残っているのであれば、切れるまで乗ってもいいのですから。

carps
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• sshiina
回答No.3

こん**は  買いです。  たとえ走らなくても、自賠責の返金、パーツを売ったりすれば、良い値段になりますね。

carps
質問者

お礼

• inaken11
回答No.1

正常に走って止まれて、ランプ類がつけば儲け物です。

carps
質問者

お礼