• ベストアンサー

原付 セピアZZ

原付でスズキのセピアZZって改造するとどのくらいのスピードがでるようになりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 08106
回答No.3

社外CDIにて70~80km/h程です。 他の方が言っています様にエンジン乗せ換え等 手を掛ければ、もっと出ると思います。 中古車でしたら個々の状態により、 かなり差が出てくるかと思いますが、 セピアZZは豪華な作りなので手を入れると面白そうですね。

その他の回答 (2)

• gsbaka1150
回答No.2

ムリヤリ隼のエンジン載っけりゃ300km/kは出るんぢゃない? ・・・せめてどの程度の改造までか書こうよ。

• MAMI_SPR
回答No.1

アドレスV100エンジン載せ換え+アルファやって100km/hは出る。