• 締切済み

ZZ、セピアZZマフラー

初質問です! よろしくお願いします。 スズキのZZと Sepia ZZのマフラーはどちらも同じものが着くのでしょうか? 返答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! セピアZZには、 旧セピア・あどれす・ハイアップ等 旧横型が、共通になりますよ。 スズキのZZには、ZZ専用品しか 無理じゃないかな!? 質問者さんがどちらの車体を 所有しているかで変わりますね。 パーツは、間違いの無いものを! 車体番号から、供用パーツの割り出しも できますんで!

• MAMI_SPR
回答No.1

セピアZZはHiーup/アドレス/セピア系、ZZ(12インチ)はレッツII系とエンジン形式が異なる為、装着不可。