• 締切済み

思春期~!!

私も彼も17です。受験真っ只中。 付き合い始めて4ヶ月になります。 が、告白されたときのデート以来、デートらしいデートをしていません。 周りのカップルは(状況は違えど)映画やらショッピングやら、行ってるみたい。 お互い忙しいやら、めんどくさいやらで、 ほとんど家で3,4時間過ごすパターンが多いです。 デートらしいデートができないことにはあまり不満はないんですけど、 彼は私と遊びに行くより、ただいちゃいちゃしてたいだけなのかな・・ と不安になってきました。 体目的はないにしても、そこまでの愛情がないから 時間作ってまで遠出しようと思わないんかな・・・ など色々考えてしまいます。 そうなると彼が求めてきても不信感が募って拒んでしまったり、露骨に嫌がったりしてしまう。 彼は不思議でしょうがないみたい。 「俺も我慢してるし、なんで嫌がるんかわからへん」なんて言われる始末。 私が不安なの!ってキレると、??な顔でわかった我慢する・・・な流れで。 彼は基本的にわかってません。彼が悪い?私のわがまま? どっちでしょう。。。 ちなみに、最後までいってません。彼の希望は、口でして、です。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは!質問者さんと同い年の者です。 私も1年半付き合っている同い年の彼氏がいるのですが、最近デートで行き尽くす所は行きつくした感があって家デートが多いです。学生でお金も無いし、私の家は門限も厳しいので。 愛情が無いわけではないと思いますよ~!遊びも家も質問者さんとあえるので彼の中では同じ比重なのでは?でも基本的に男の人はデートコースなんて決められないもの(私の彼はそうです…)だから質問者さんが決めて「たまにはどっか行こう!」って誘ってみてはどうでしょう?別にお金がかかるとか遠出じゃなくていいんです!公園とか、お手軽な所で☆

回答No.3

こんばんは^-^ 30代女性なんでたぶんあなたのお母さんくらいかなw で、若いときを思い出してコメントしますね 私もデートあまりしたことないんですよ。 相手の家か自分の家、あとは学校で部室で二人きりとかが多かったかな。あとは学校帰りに公園よったりとか・・ バイトしてなかったんでお金もあまりなかったし いろんな人がいるところでいちゃつくのもできないし。 むしろ二人でいろいろおしゃべりしたり甘えたりしたかったんでそっちのほうがよかった。 彼氏もそうなんじゃないかな? お互い気を使わずにべったりしてられるって感じ。 多分あなたは彼女として友達にも紹介されたいな、とか 知らない人の前でも彼女扱いされたい!って気持ちがあるんじゃないかな? だったら彼にも伝えてみてはどうでしょ? もしくはあなたが引っ張り出しちゃうとかw あなたのお友達に自慢したーい!(素敵な彼だから)とかいやな気分はしないとおもいますよ。 あとね、エッチはお互い納得してでないとやっぱりあとで 後悔します。 でも相手が好きで気持ちよくなってほしい、喜んでほしいって気持ちがあるならお口や手で愛してあげるのもありかな、と思いますよ 2度とない思春期ですから楽しんでくださいね! そうそう、大人からの忠告として もしエッチすることになっても避妊だけはしっかりしてね。 お互い傷ついちゃいますよ・・・ では仲良くしてください^-^

回答No.2

初めまして、18歳の女です! 私も今の彼氏とは街に出かけたりするデートよりも お互いの家で過ごすのが多いですよ。 私たちの場合はデートにでかけると疲れてしまうし、お金がかかってしまうっていう理由でした。 お互い学生だし、受験生だったということもあって ですが。でも、お互いの家だとゆっくりくつろげるし、話す時間もいっぱいあって楽しいと思いますよ! でも、不安ならたまには街にデートへ行こう!と 誘ってみてはどうでしょう?そこでさりげなく不安な 気持ちを伝えてみれば、彼氏もわかってくれるんでは ないでしょうか? ちなみに私の彼氏も口でしてといいます(汗 疲れるから嫌とわりかし断ってしまっていますが・・・。男ならやってみてほしい事らしいですよ(笑 私の彼氏曰く。

noname#12067
noname#12067
回答No.1

合わないんじゃないんですか? まだ若いし、結婚までする関係じゃなさそうだし、 せっかくの若い時間を無駄にすごすのももったいないし、 別れた方がいいんじゃないかな? 次へ行きましょう。