-PR-
解決
済み

ムテキングの敵の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13631
  • 閲覧数141
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (101/138)

タイムボカンシリーズではないのですが、『ムテキング』
というタイトルで放送されていたアニメで、悪役がタコの
ブラザーズ(4人)だったと思いますが、そのブラザーズの
名前を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

「ブラザーズ」の名前だから「クロダコブラザーズ」だとおもいます。
infoseekで「ムテキング ブラザーズ」で検索すると
いくつかヒットしますよ。
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

ありがとうございます。友達何十人と聞いてたのですが、誰も覚えてなくて・・・・。やっとすっきりしましたので、ゆっくり眠る事ができます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

4人兄弟のそれぞれの名前はタコキチ・タコマロ・タコサク・タコミです。
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

おおお!そうでした、そうでした!やっと思い出しました。ずうっと悩んでいたので、すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (27/84)

エンディングテーマ「おれたちゃクロダコブラザーズ」で
「俺たちゃくろだこ~クロダコブラザーズ~」と歌ってましたね。
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

すごい!歌まで覚えているなんて・・・。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

黒ダコブラザースのやられる時の
『お手紙ちょうだ~い』って言うのが好きでした(笑)
お礼コメント
gen5rou

お礼率 73% (101/138)

そうでしたね。私もだんだん思い出してきました。懐かしい!どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00