• 締切済み

デザインの公募

いま平面デザインを勉強中です。デザインの公募展で、出してみてよい経験になるものがあったら教えてください。 Tシャツのデザインやテキスタイルのデザインに興味があるのですが、公募展もたくさんあってどれがいいのかよくわからないのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cian
回答No.1

登竜門というサイトがあります。 下記のURLで確認してください。

参考URL:
http://compe.japandesign.ne.jp/
horokamome
質問者

お礼

ありがとうございます。