• ベストアンサー

あるマークのデザイン公募に応募しようと思っています。

あるマークのデザイン公募に応募しようと思っています。 条件に1000文字以内の説明文を添付とありますが、3割くらいにしかなりません。 最低何字以上という条件は記載されておりませんが、 文字数は審査に関わってくるのでしょうか。 もし関わるのであれば、何割以上必要となるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

デザインした意図が相手に伝われば良いだけですから(要はプレゼンテーションです)、説明文は短くても別に審査に影響はありません。 くどくどと説明文をつかる人が居るんで「1000文字以内」と言う制限をつけているだけです。

kira2sands
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。