• 締切済み

サウスパーク映画の吹き替え

サウスパークの無修正映画版についてお聞きします。 主要の4人の日本語吹き替えを担当された方は解るのですが、グレゴリー、モグラの吹き替えをされた方が誰だか解りません。 色々と調べてみたのですが、お手上げでした。 知ってらっしゃる方、教えて下さい!! それでは失礼致しました。

みんなの回答

• raksa666
回答No.2

声質からして田中一成さんと思われます。 アニメなどでは三枚目として甲高い声を張り上げることが多い方で、 モグラが軍用犬にかまれる時の悲鳴などが典型例ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%B8%80%E6%88%90
回答No.1

DVDに同梱の紙切れより。 スタン・マーシュ=植田有紀 ケニー・マコーミック=片山淳子 カイル・ブロフロフスキー=楠見薫 エリック・カートマン=柳原哲也(アメリカザリガニ) シェフ=平井善之(アメリカザリガニ) テレンス=石野敦士(オーバードライブ) フィリップ=緒方雅史(オーバードライブ) シーラ・ブロフロフスキー=岡田美子 サタン=木下隆行(TKO) フセイン=田村勤 ギャリソン先生=谷省吾 マッケイ=西井隆詞 グレゴリー=林真也 ディーアン・カートマン=山元はとみ カナダ大使=木本武宏(TKO) ゴーシュ=小山力也 モグラが載ってないー!! 誰かが二役で演じてるんでしょうか??

lovewsyg
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます!!! その他の気になっていた声優さんもわかってスッキリしました^^ グレゴリーの声を担当された方は劇団の方のようですねvv モグラはやはりちょい役だったから載ってないのでしょうか(笑) 引き続き探してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました!!