• ベストアンサー

ピアス

マグネットピアスって、ピアス開いてなくても ピアスにみえたり、イヤリングも、はさむだけだと ピアスに見える物ってあるじゃないですか?? へそピアスのマグネットピアスなんてありませよね? へそピアスに見えそうなやつとか・・・・。 知っている方いましたら、お願いします。。。

• 0222
  • お礼率49% (69/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。へそピアスに見えそうなやつですか…以前おへその穴にはめ込むようなタイプのシール?が流行った事がありますが、今は開ける方が多いので もう探すのが大変だと思います…。マグネットピアスもあまり売っているのを見かけませんしね。 私はへそピアスを開けていますが 開けるのは抵抗や何か理由がお有りですか?とはいっても私も開けて一年ほどですが 以前流行った へそ用シール?みたいな物は私的にはあまりかっこいいものではなかったので いっそのこと開けてしまおう!と思い開けました(^o^) 私の周りでもかなり開けている方が増えています。 残念ながら へそピアスに見えそうなやつ…は無いと思うのですが…。構造が違うと思いますので。

0222
質問者

お礼

ありがとうございました★☆ やっぱ、ありませんよね。 へそピアス、開けたいんですが痛そうで・・・・。 耳は開けた事あるんですけど、そのときは 開けた事ある友達から「痛くない」って聞いたんで。 それに、体育で水泳の授業があるんで無理かなって 思ったんです。 シールっぽいやつ、良さそうなのがあったら使って みます。