• 締切済み

マグネットタイプのピアス

最近ピアスに興味があります。 雑貨屋さんなどでピアスやイヤリングは売っていても マグネットピアスは売っている所が少ないんです。 普通のピアスではなくて 耳に挟むタイプのマグネットピアスが欲しいのですが どういう所に売っているのでしょうか?

みんなの回答

• syoga
回答No.2

前に買ったのが、中学生までくらいなどちらかというと子供向きの雑貨屋に売ってました。筆記用具やプラスチックの飾りの付いた髪ゴムを売ってそうな・・・ わたしも学生の時にピアスに憧れてマグネットタイプを買いました。 止め具がない分、本物のピアスっぽく見えはするのですが、もの凄く痛いんです。 小さく軽い物なのに、重く負担になりました。金属アレルギーって事も無いのに腫れました。 結局、最近にピアスを開けたのですが、ピアスを開けた時の方が断然に痛くない! 友達に聞いてもそうなったという声も多かったです。 2、3日で耳に負担が大きいのでやめました。 しかも引っ掛かるとすぐに飛んでいきました。 最近はピアスばかりが売っている店でも、少し出せば気に入ったピアスをイヤリングに変えてくれる店もあるので、そういうの方が便利だと思います。 否定的で、意図が変わってしまった回答で申し訳ありません。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• shi3ro7ne
回答No.1

アクセサリーショップに売ってますよ~ 雑貨やさんではなくてアクセサリーやさんです。 (一般向けで、少し安めの) マグネットピアス自体は500~800円でありますよ~。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!