• 締切済み

マグネットタイプのピアス

最近ピアスに興味があります。 雑貨屋さんなどでピアスやイヤリングは売っていても マグネットピアスは売っている所が少ないんです。 普通のピアスではなくて 耳に挟むタイプのマグネットピアスが欲しいのですが どういう所に売っているのでしょうか?

みんなの回答

  • syoga
  • ベストアンサー率11% (11/94)
回答No.2

前に買ったのが、中学生までくらいなどちらかというと子供向きの雑貨屋に売ってました。筆記用具やプラスチックの飾りの付いた髪ゴムを売ってそうな・・・ わたしも学生の時にピアスに憧れてマグネットタイプを買いました。 止め具がない分、本物のピアスっぽく見えはするのですが、もの凄く痛いんです。 小さく軽い物なのに、重く負担になりました。金属アレルギーって事も無いのに腫れました。 結局、最近にピアスを開けたのですが、ピアスを開けた時の方が断然に痛くない! 友達に聞いてもそうなったという声も多かったです。 2、3日で耳に負担が大きいのでやめました。 しかも引っ掛かるとすぐに飛んでいきました。 最近はピアスばかりが売っている店でも、少し出せば気に入ったピアスをイヤリングに変えてくれる店もあるので、そういうの方が便利だと思います。 否定的で、意図が変わってしまった回答で申し訳ありません。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • shi3ro7ne
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

アクセサリーショップに売ってますよ~ 雑貨やさんではなくてアクセサリーやさんです。 (一般向けで、少し安めの) マグネットピアス自体は500~800円でありますよ~。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 貼るタイプのピアス

    貼るタイプのピアスってあるんでしょうか? 小さめのを耳に着けたいんですが、ピアスは着物を着るときに邪魔になるのであけられないし イヤリングは小さめの可愛いのが少ないので 貼るタイプのものはないのかな?と探しています タトゥーシールも試してみましたが、やっぱり立体の方が可愛いので止めました

  • イヤリング&マグネットピアスで炎症?

    明日ピアスの穴あけをしようと思ってます。 通院している皮膚科でやってもらう予定です。 穴は開いていないものの、耳飾りが好きで、 よくイヤリングやマグネットピアスをしているせいか、 耳たぶにもう既にピアスを開けてふさがった跡のような しみのようなものや、軽くかさぶたのような感じになっている 箇所が2~3あります。 特にマグネットピアスをしていたときは、磁石が強いためか、 外した直後跡がくっきりと残り、その部分がかなり薄くなってました。 その翌日は少ししこりになっていたりしていました。 ピアスでの炎症はよく聞きますが、イヤリングやマグネットピアス で炎症がおこるということは聞いたことがないので気になってます。 ちなみに私はアレルギー性鼻炎とアトピーを持ってます。 穴あけに行く病院では純チタンのファーストピアスを使用する とのことですが、やはり少し心配です。

  • イヤリングとピアス

    私はピアスの穴を開けてないのでイヤリングをしているのですが、痛いんです。 マグネットのタイプや挟むタイプなど、いろいろつけていますが、外したときに耳の色が変わってたりします…。 痛みは耐えられないほどではありません。 しかし、ピアスをしている人は慣れたら全然痛くないって言ってるので、今までピアスはこわくてしなかったんですけどピアスにしたほうがいいのかなぁと思いはじめました。 痛い思いをしてイヤリングをしていくのと、穴は開けるけれど痛みの感じないピアスでは、どちらが体のためを考えればいいのでしょう?? あと、もう1つ、金属アレルギーについてもお聞きしたいのですが、金属アレルギーというのは、花粉症やじんましんが出るようなアレルギー体質の人はなりやすいのでしょうか? イヤリングでたまにかゆくなるのは金属アレルギーなのでしょうか? 私は普段から体がよくかゆくなるタイプなので、金属アレルギーかどうかの区別ができません…。(病院で確かめることも考えてますが。。) 金属アレルギーだったとして、ピアスを開ける場合には、付ける素材に気をつかえば大丈夫なのですか?

  • マグネットピアスについて質問です。

    最近、マグネットピアスを購入したのですが、 普通に付けてて、すぐに落ちてなくなりそうで怖いです; 何か、取れにくくする方法はありませんか? 知っている方がいたら教えてください。

  • ピアス

    マグネットピアスって、ピアス開いてなくても ピアスにみえたり、イヤリングも、はさむだけだと ピアスに見える物ってあるじゃないですか?? へそピアスのマグネットピアスなんてありませよね? へそピアスに見えそうなやつとか・・・・。 知っている方いましたら、お願いします。。。

  • マグネットピアスについて

    つい最近、マグネットピアスをサン宝石のネット通販で買ったのですが、つけかたが分かりません。教えて下さい。

  • 重いピアス

    私は髪が長く、おろしていることもあって、耳には存在感のある大きめで長いアクセサリーが好きです。 今まではぶらさがりタイプの全長15センチくらいのイヤリングをしていたのですが、イヤリングは小さめのものでも、どんな物をしても耳が痛くなるので、長い時間つけっぱなしということができなかったので、最近ピアスホールをつくりました。 存在感のある重いピアスをするつもりだったのですが、このサイトで、重いピアスでホールに異常ができた。と書いていた方もいて、不安になってきました。 そこで、重いピアスについて聞きたいのですが、重めのピアスは長い時間はつけられないものなのですか? ひっかけたりしなくても、耳に異常をきたしたりしますか?今買うか迷っています(><) よろしくお願いしますm(____)m

  • 男でマグネットピアス

    今年から高校生で、耳にアクセを付けたいと思っているのですが、アレルギーが怖い+まだ学生ということでマグネットピアスを付けたいと思っています。メンズもののマグネットピアスはどこかで売ってますか?サン宝石という通信販売で女性用はたくさんありましたが、メンズものは種類がほんの少ししかないのと品切れだったので…。神奈川在住なので、東京や横浜のお店なら全然OKです! アドバイスお願いしますm(..)m

  • マグネットピアスで耳たぶに傷ができてしまいました

    マグネットピアスを時々してるんですが、最近、何日も続けて1日中してたからか、耳たぶにピアスのあとみたいに傷ができてしまいました…。 友達とか妹も"穴を開けるのが怖い"といって、前はマグネットピアスだったのですが、"逆に痛い"といって、結局穴を開けてます…。 私も高校卒業してから、妹に「ピアスは開けないの?」って言われるんですが、(見た目はかわいいし、オシャレだけど)金属アレルギーが出るのも怖いし、何より耳たぶに穴を開けるのに抵抗があるので、未だに穴を開けずにマグネットピアスをしてます…。 マグネットピアスで傷がついたことはないですか?

  • マグネットピアスの磁力は…

    マグネットピアスについて質問です。 落ちにくいように磁力の強い磁石が使われているそうですが、イヤホン・携帯電話など、耳の近くで使う電子機器に影響はありませんか?教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう