• ベストアンサー

シャネルのピアスをイヤリングに作り替える事は可能でしょうか?

シャネルの新作アクセサリーをいつも楽しみにしているのですが・・・イヤリングよりピアスの方が、かわいい物ばかりで困ってしまいます。シャネルのピアスをイヤリングに作り替える事は可能でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ぶら下がるタイプのものでしたら、簡単に付け替えられると思いますよ。 ご自分で加工するのが心配であれば、このH.Pのようなところに相談されてはいかがでしょうか? http://www.d1.dion.ne.jp/~shuuriya/acc.htm

yuririnco
質問者

お礼

ありがとうございました!自分で加工するのはかなり心配だったので、すごい修理屋さんをご紹介頂き、とても心強くなりました。早速ピアスを購入してイヤリングに加工してもらいたいと思っています。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stork
回答No.2

ぶらざがるタイプでしたら割と簡単です。 シャネルに限らず、素材、製造方法、デザインによりますので一概には言えません。 強力な接着剤を用いた簡易的な加工であればほとんどのもので大丈夫だと思います。しっかりとロウ付けするようなものは貴金属を素材としていないと難しいと思います。

yuririnco
質問者

お礼

専門的なアドバイスをありがとうござました。自分で加工するのはかなり不安ですが、ピアスをイヤリングに加工できる事が分かってとてもうれしいです。一度ピアスを買ってきて考えてみます。