OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャネルのピアスをイヤリングに作り替える事は可能でしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.183827
  • 閲覧数1242
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

シャネルの新作アクセサリーをいつも楽しみにしているのですが・・・イヤリングよりピアスの方が、かわいい物ばかりで困ってしまいます。シャネルのピアスをイヤリングに作り替える事は可能でしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ぶら下がるタイプのものでしたら、簡単に付け替えられると思いますよ。

ご自分で加工するのが心配であれば、このH.Pのようなところに相談されてはいかがでしょうか?

http://www.d1.dion.ne.jp/~shuuriya/acc.htm
お礼コメント
yuririnco

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!自分で加工するのはかなり心配だったので、すごい修理屋さんをご紹介頂き、とても心強くなりました。早速ピアスを購入してイヤリングに加工してもらいたいと思っています。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 09:45:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

ぶらざがるタイプでしたら割と簡単です。
シャネルに限らず、素材、製造方法、デザインによりますので一概には言えません。

強力な接着剤を用いた簡易的な加工であればほとんどのもので大丈夫だと思います。しっかりとロウ付けするようなものは貴金属を素材としていないと難しいと思います。
お礼コメント
yuririnco

お礼率 100% (2/2)

専門的なアドバイスをありがとうござました。自分で加工するのはかなり不安ですが、ピアスをイヤリングに加工できる事が分かってとてもうれしいです。一度ピアスを買ってきて考えてみます。
投稿日時 - 2001-12-13 10:03:24