-PR-
midosakumi

ピアスをイヤリングにしたいのですが・・・
穴をあけられないのでマグネットピアスとかにしたいんです!!
どうにかできないでしょうか??
(つけたいピアスの候補があと2つあるのですが画像が1つしかのせられないので
よかったら他に質問ページも見て頂けるとうれしいです!)
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-10-18 20:37:47
    • 回答No.2
    #1です

    つけた感じがわかりますね
    ブラックスカルピアスはマグネットに出来ると思います
    素材は書いてありませんが
    多分樹脂だと
    ただ、後ろのキャッチとして着いている長い部分は付けることは出来ません
    外れやすくなりますので


    ?!は上の部分に芯ですね
    これは作り変えれません

    カラフルドクロ
    ブラックと同じつくりだとするとブラックも作りかえが難しいですね
    頭蓋骨を後ろから見ている画像を見ていただくと
    中は空で、刺さっている芯の部分は結構長いみたいです
    それを考えるとちょっと安定感が悪くなりそうな気がするんですよね

    ちなみにイヤリングで説明しますと
    http://www.j-kaneko.jp/
    宝石屋さんのサイトですが
    イヤリングスクリュー イヤリングスクリップ
    の一番上の画像ですね
    ここで耳たぶを挟む部分の前にお皿と芯が見えますか?
    http://rachel.shop-pro.jp/?pid=17235950
    この画像の方が良いですね
    芯の立っている部分にパーツを付けていくことになります
    この芯が短いと頭だけブラブラしてグラグラすると取れやすくなります
    これは外れにくい様に加工するんですけど出来そうですか?

    短いと、加工しても持ちません
    元々、火が使えないので芯を伸ばしたりすることも出来ないですし

    ブラックの場合後ろ側が見れないので確率半分です

    カラフルは難しいですね

    全然変えて良いのであれば
    骸骨の頭のてっぺんに穴を開けてそこにツキサシといいます
    http://studiomoobu.fc2web.com/dougu04.htm
    これを差し込んで丸カン
    http://www.kiwaseisakujo.jp/category/1302001/1/1.html
    を2つつなげるかチェーンをつなげてぶら下がりのイヤリングとかに加工するほうが
    実用向きですが
    これだと同じにならないですよね
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-10-16 00:00:22
    • 回答No.1
    こんばんは 先の質問に回答していますが 素材とかが知りたいので 大元のサイトを教えてください ...続きを読む
    こんばんは

    先の質問に回答していますが
    素材とかが知りたいので
    大元のサイトを教えてください
    補足コメント
    回答ありがとうございます☆

    ブラックドクロ
    http://item.rakuten.co.jp/1147i4u/fje032/

    ?!
    http://item.rakuten.co.jp/1147i4u/fje020/

    カラフルドクロ
    http://item.rakuten.co.jp/1147i4u/fje031/

    BIGBANGが好きすぎて・・・(・_・;)
    投稿日時 - 2010-10-16 19:02:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ