OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

超音波のゴキブリ駆除器は効きますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135556
  • 閲覧数665
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (169/1486)

お願いします。 よくホームセンター等で売っている商品で、電源を入れておくと超音波か何かでゴキブリが出なくなる、9800円位のってわかりますか? あれって効くのでしょうか。 うちは台所が土間で深夜になるとたくさんゴキブリが出てきます。 使ったことある方、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/99)

 ものによるのでしょうけれど、「超音波」って人間に聞こえない物だと信じていたのですが、「すごい耳障りな、かん高いピ~音」がするんです。

 眠れませんでした。

 効き目は、それ以外も色々併用したので、何とも言えませんが、夜は使えません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

同じような質問があります。どうも期待「薄」です。がっかり...。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 私の働いてるペットショップで大量のゴキブリが発生したため 買って使いました。 残念ですが、全く効果ありませんです・・・ ゴキブリほいほいでまめに取って捨ててますが それでも減らないですね。 本当にゴキブリには困ります。 なんせ超音波の駆除機は効果なかったです。
こんばんは。
私の働いてるペットショップで大量のゴキブリが発生したため
買って使いました。
残念ですが、全く効果ありませんです・・・
ゴキブリほいほいでまめに取って捨ててますが
それでも減らないですね。
本当にゴキブリには困ります。
なんせ超音波の駆除機は効果なかったです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 27% (495/1783)

使ったことあります。装置の上を対象とする昆虫が偉そうに歩き回り、コンセントとの間(隙間)に巣を作っていました。
使ったことあります。装置の上を対象とする昆虫が偉そうに歩き回り、コンセントとの間(隙間)に巣を作っていました。