OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

6月2日と6月9日の誕生日の人

  • 困ってます
  • 質問No.135452
  • 閲覧数221
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (53/84)

6月9日誕生日の人っていますか?
芸能人でも、アニメのキャラでも構いません。
とにかく、有名な人・キャラで
この誕生日の人がいたら教えてください。

ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

このサイトなんかいかがでしょう。
多すぎて書ききれません^^;
お礼コメント
train13

お礼率 63% (53/84)

ありがとうございます。
すごく役に立ちました!!
投稿日時 - 2001-09-14 19:31:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

>ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。
旧暦の6/2だから、本当ならば7月の下旬位ですね。
お礼コメント
train13

お礼率 63% (53/84)

あ、そうなんですか?
365日の事件が書いてある本に「6/2 本能寺の変」とあったので
てっきり今の6/2だと思い込んでいました…。
教えてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-14 19:34:45