OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気になる事

  • 困ってます
  • 質問No.135447
  • 閲覧数45
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (40/134)

初めて付き合ってます。最近触れ合う時間が多くなって、そろそろエッチかな・・・という雰囲気です。彼が好きだし自然な事ですごーく嬉しいけれど、初めてなので少し不安になります。わからない事だらけです。
1・下着はやっぱり上下同じ柄とか、かわいい色の方がいいのでしょうか?機能性重視で下着を選んでるので・・・色気はあまり感じられないと思います。
2・彼に触られている時、私はただ触られているだけでいいのでしょうか?何だか受身だなって感じるんです。
心構えなどあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/480)

いいですね。初めてのお付き合い、初めての、、、。
いろんなことをお教えしたいですが、2つということなので。

みなさん、気負わなくて良いと仰っていまして、gatorもその通りとも思うのです
が、正直な男の意見というか、ある意味単なる自分の好みでお答えします。
1.上下同じ柄!いいですね。かわいいのがいいです。sexyなのは最初はちょっと。
(なれて来たら2人で買いに行って下さい)そんなにばっちり決めなくていいのです
が、普通の服装と同じでデートの時は少しは気合を入れてくれたら嬉しいです。
2.そうですね。最初はあまり積極的じゃない方がいいかな? 初々しさも愛しく感じ
ます。sayax2さんはどうしたいですか? 彼も気持ちよくさせてあげたいと思った
ら、「どうしたらいい?」って聞いてみたら良いと思います。gatorだったら徐々に
でいいので、積極的になっていってほしいです。そこら辺も彼の希望があると思い
ますよ。

それでは、素敵なお付き合いが続きますように!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

特に何も考えることはないと思います。ただ素直に彼を好きだっていう気持ちと、もちろん自分の気持ち(どこまでなら許せるなど)を考えてから臨むのがいいんじゃないかなあ?それから、絶対に避妊はするようにしたほうがいいです!!それでは彼との素敵な時間を・・・
特に何も考えることはないと思います。ただ素直に彼を好きだっていう気持ちと、もちろん自分の気持ち(どこまでなら許せるなど)を考えてから臨むのがいいんじゃないかなあ?それから、絶対に避妊はするようにしたほうがいいです!!それでは彼との素敵な時間を・・・
  • 回答No.2

こんにちは。
『初めて』とは、彼とは初めて?生まれて初めて?
どうも文面からは後者のようですね?

だとしたら、気負わずありのままでよろしいのではないでしょうか?
下着など普通で良いと思いますよ。
ベッドの上でも、初めてなら彼にお任せの方が良いですよ。

彼にしてみれば、貴女がうぶな方が嬉しいんじゃないですかね。
あまり神経質になると、つまらない体験になるので、自然体でいきましょう!。
男は女を征服したいと思っていますから・・・
そういう意味では、貴女は受身で良いと思います。

以上、男性からの意見です。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

自分が思うようにしてみたら。下着なんて、普段のままでいんじゃないかな。そんなに、考え込まない方がいいと思うよ。後は、いっぱい幸せになって!
自分が思うようにしてみたら。下着なんて、普段のままでいんじゃないかな。そんなに、考え込まない方がいいと思うよ。後は、いっぱい幸せになって!
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

私は多分,同じくらいの年の女の子です。
機能性の高い下着!大好きで私も愛用してます。
でも,どうしても茶系統の色が多くて、一歩間違えばおばさん…。
だから、彼に会うときにはかわいいのを着けていくようにしています。
上下同じ柄なのがどうしても多くなりますね。
いつもは買わないけど、選ぶのも絶対楽しくなりますよ!

あと,機能的で、かつカワイイ下着がPJには売っています。
PJはもともと通販ですが,ショップもありますよ。下にURLを入れておきます。
特別な日に特別な下着をつけるのって、何だか楽しいので好きです。
素敵な時間を過ごしてくださいね(^^)