• ベストアンサー

エッチな下着、つけてみたいけど・・・。

世の中に売られている女性下着ってレースだったりフリルとか透けていたりと お洒落なものがたくさん出回っていますよね? 私(三十路)は実家で両親と暮らしています。洗濯はいつも母親が干していて、 そのため、ちょっとエッチな下着とかをつけることに対して抵抗があるんです。 休日だったら父に見られる可能性もあるし。 彼もいるし、セクシーな下着を着けて喜ばせたい気持ちはあるんです。 一人暮らしの子のほうが派手な下着たくさん持てるなぁって思う今日この頃です。 なので、私はいつも肌色の機能性下着(っていうんですか?)を付けてます。 オバサンっぽいのじゃなくて、超シンプル系でレースやフリルはほとんど無いやつです。 それでも、数枚は上下揃った大人可愛らしい下着も、持っていますが、 上下そろえて彼と会う日とかに洗濯に出すと、母に何か思われるんじゃないか?って 余計に恥ずかしいんです。なのであえて深読みされないように彼に会う時も ほとんど肌色のつまらない下着です。 彼は暖かいほうがいいよ(機能性重視)とか、フォローして言ってくれますが 毎回、服を脱がして肌色とかだとつまらないですよね? 最近彼から求められる回数が減った気がしてそれも不安です。 胸も小さいし、体つきだってセクシーじゃないです。 彼とそういう雰囲気になる前に下着を付け替えればいいかなって思って トイレで準備したりするんですが、そういう時に限って求められずに帰宅し、 結局その下着は隠れて洗ったこともあります(笑) うちの母は結構干渉するタイプで「昨日は下着が2枚洗濯に回ってきたね」とか 「今日は洗うものないの?」とか言ってくるタイプです。 実家暮らしの女性のみなさん、セクシーな下着って自分で洗ってますか?干す場所は? 物心付いた時からそういうタイプの下着を好んでいれば、母にも免疫が 付いて良かったのですが・・・。 友達に聞いても、普通に洗濯してもらっているって言っていたので やっぱり私が恥ずかしがりすぎるのでしょうか。 機能性重視や着用が楽な下着よりも、レースやフリルの付いた下着のほうが 男性は喜びますよね? 彼が許してくれていたから安心して甘えていたけれど、ちょっと危機感を 感じています。 質問内容が長くなってしまいましたが、要点は、 ・実家暮らしで派手(セクシー)下着の洗濯 ・脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち です。 こんな私にアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • liberty16
  • ベストアンサー率40% (209/511)
回答No.2

こんばんは。 気持ちよく分かります~ ^^ 私も上下揃ってはいるけれど、ワコールとかで親が気にしないような薄い水色やピンクのを愛用?していました。時々紺色や緑のようなのも買ってはいましたが・・・ 20代後半で華やかな下着になりました。  いかにもっていうセクシー系を最近は好んで買うのですが、洗濯は自分でお風呂に入った時にします。さすがにソング(Tバック)なんかは洗ってもらえないというか、恥ずかしいので見られたくありません。干すのは夜中(親が寝静まった後)にお風呂場で。朝一で奪還に向かいます。(苦笑)  入院しても下着を親に持ってきてもらいたくないなというぐらいセクシー下着が沢山です。派手な下着にしたら彼が喜んでくれたので、ベビードールなど「どうするの?」系もあります。 あからさまに喜んだ彼に言わせると、下着はどうでもいいそうです・・  派手な下着が嫌いな男性もいますよ? 私の知人は下着の色はベージュ以外では白や薄いピンクまでという人がいました。 上下が揃っていれば気にしないという人も沢山います。 彼が派手なのを好むかも?と心配なら、「ちょっと派手目なのを買おうかな~ 私に似合いそうなのを一緒に選んで」って可愛らしく言ってみてどんなのを選ぶか見てはどうでしょう? 

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり参考になりましたっ 上下がバラバラな下着に幻滅っていうのはよくいいますもんね、でも 私の場合、ほとんどが肌色、もしくはグレーとかアイボリーとかなんです。 無印とかユニクロとかのタイプです。私が数枚持っているのも淡いピンクやイエロー、 ちょっと冒険して黒だったりしますが、活躍してません。 彼の見ているアダルトDVDとかを見るとかなり派手好きだとは思います・・・。セクシー下着をたくさん持っていらっしゃるとのこと。 ちょっと刺激されました。私もやっぱり着たいです。 お風呂で洗濯、干す、怪しまれないように実行してみようと思います。

その他の回答 (8)

noname#71264
noname#71264
回答No.9

こんにちは 初めまして。 自分は男をだいぶ長くやっておりますが、その~、、、女性の下着についてなんですが“その時”どんな下着を着けていたかを覚えていた時って殆ど無いんです。 つまり、、、早く相手の着衣の全てを脱ぎ去った姿を見たい、触れたい、愛撫したいからなのでありまして、そのせっかく買った下着を取り去りながら現れる相手の裸体に無我夢中になってしまうのです。 質問者さんの要点2点の内後者は、そんな訳で清潔であればさほど気になさることは無いと思いますが、前者は下着をお母様と一緒に買いに行かれたらどうか?という方法を提案します。 そのセクシー下着を着けて舞台の上を歩くわけでなし、「私ももう20才若かったらこんな下着着けてみたいわ」と、お母様も気に入られる様な下着を買われるのも一考であります。 「ウィークデーは肌色下着で週末は(セクシー)下着を着けて貴女自身の気分転換」の様に習慣付けて行けば、お母様の抵抗も薄らいで行くのでは…、と思うのですが、どんなものでしょう。 やっぱり、男には一朝一夕には解らない女心なんでしょうか。 お役に立たないアドバイスでスミマセンでした。 でも、一生懸命真面目に考えたつもりである事だけは解って下さい。

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。 三十路でこの質問するのも、非常に恥ずかしかったです。 みなさんには親切に回答くださってやっと決心していろいろと 可愛い下着を買い揃える決心が出来ました。母にこんなの履いているの?って 驚かれないくらいのレベルから洗濯に出してみようと思います。 あとはこっそり自分で洗濯します。

回答No.8

30代の男です。 まず最初に質問文を読んで思ったことは洗濯くらい自分でされてはいかがでしょうか? 三十路の女性が親に洗濯をしてもらってると聞いたら、私はチョットひいてしまいます・・・ 自分で洗濯をして下着だけは部屋で干せば親の目は気にならないのでは。 下着に関してですが大人の女性ならばもっとお金をかけて選んだ方がいいと思います。 下着の値段ってデザインや色、柄だけじゃないですよね?体形を補正したり、バストアップ等、美しい体形を保つ手伝いをするものだと思います。 男の心理としてあなたのこのような気持ちは大変素晴らしいことだと思います。 肌色下着に関しては、彼はもうあなたが下着にオシャレをしない人だと理解しているのでしょう。 下着フェチの男でもない限り彼からは何も言ってこないでしょうし。 アダルトDVDに関してですが、作品を選ぶのに女優さんの下着にまで拘ってないと思いますよ^^; カラフルな下着を着けているのは演出上のものですからそれだけで派手好きだと判断しないでください。 最後に私だったらピンク、ブルー、イエロー等の淡い色のものでサテンやシルクの手触りがツルツルの物がいいですね。 それとTバック! Tバックだと服を着たまま、下着を着けたまま、横にずらせば挿入できてしまいます。 服を着たままイチャイチャしてただけなのに即始められます。 もちろんミニスカート着用で^^ 下着に限らず、色々な面で彼を喜ばせてあげてください。 どうぞお幸せに~^^

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。今まで無頓着すぎでした。洗濯に関しては洋服にはこだわるので 自分の洋服はほとんど手洗い陰干しで行っているのですが、下着、靴下などは 洗濯機で母にお願いしちゃってます・・・。洋服を自分で洗うのは週に1度とか まとめてやるのですが、その時に一緒に洗って干せば良さそうですね。 実はこちらの皆様の回答を読んで、さっそくTバックを買ってしまいました。 すごく恥ずかしいっ いつ使うか解らないけれど、かさばるものでもないしバックに忍ばせておこうと思います。

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.7

うちのパートナーは自分から黒のスリップやショーツをつけましたよ。 うれしかったですね。 バッグに忍ばせておけばいいでしょう。 洗濯はコインランドリーを使う方法もありますが。 人によっては「洗わない方がいい」という人もいますよ。 他の人には嫌な臭いでも、愛する人には香しい匂いなのです。 それにレースやフリルを喜ぶ人ばかりではありません。 彼の好みを聞いた方がいいです。 (私は黒革のミニをはいてもらいますよ) 肌色肌着だと勃起しないですね。

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。 おぉ~。やっぱり嬉しいものなんですね。参考になります。 洗わない下着・・・想像するだけでドキドキです。 彼の好みをチェックですね。やっぱり肌色じゃ魅力ないですものね。 最近少なくなってきたのでちょっと頑張ってみます。

noname#67192
noname#67192
回答No.6

まずは、無地でバストアップ効果などのある シンプルなデザインのものから、徐々にすこしずつ 可愛いものへシフトしていってはいかがでしょう。 そうすれば、洗濯物にまざる下着のカラフルさにもだんだんなれてくるとおもいます。 白やグレーの飾りなし→水色の飾りなし→白の小さいリボン着→パステルカラーの小さいリボン着→柄もの→フリルレース多用 みたいに。 いきなり熱いお湯にいれるとすぐ逃げてしまうカエルも、最初は水から徐々に温度をあげていけばいつのまにか茹でられてしまったりするものですし。 あと、お母さんにおもいきって可愛い下着をプレゼントし、「おそろいだね!」みたいなかんじで自分のものを買ってしまうのもいいとおもいます。 もしくは、お洗濯を、質問者さまの担当にしちゃって、下着はなるべく見えないように、タオルでかくすみたいに干す、という手もあります。 下着泥対策にもなっていいですよ。 蛇足ですが、私は同年代(30歳)で既婚ですが、ピンク地に黒レースあしらいのブラとショーツのセットや、苺柄のセットもしますし、可愛いベビードールも大好きです。 可愛い下着って、男性に見せなくても気持ちが楽しくなっていいものです。 でも、いつもシンプルな下着の質問者様が可愛い下着でこられたら、彼氏さんドキッとしてくれそうですね!がんばってください。

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。ピンクに黒レースなんて、超憧れですよ。 結婚したらそういうのとか集めたいなぁとは思うんですけどまだ未婚だし そういうのをタンスに入れたり洗濯に出すのが恥ずかしくって・・・。 すこしずつ、母をならせていこうと思います。

  • umezu
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

キツイ言い方ですが失礼します。 30代既婚女ですが、肌色下着ってありえない、と思ってます。 オバサン下着じゃなくても機能性重視でも。 別にセクシーな下着じゃなくてもカラフルな色じゃなくても 普通に下着売場に「普通」のセット物とかありますよね? レース、フリルって普通じゃないんでしょうか? 家族が見るから、なら別に真っ赤な下着じゃなく真っ白ならイコールセクシー、と関連されないんじゃないですか? 案外、男性は真っ白が好きな方もいますし。 うちは結婚して長いですが、一応下着には気を使ってますよ。 主人しか見せませんが(笑) それと質問者様も30代ならば、下着ぐらい自分で洗ったらいかがですか? お母様に何か言われるようならばちょっと高級な物を買ったから洗濯機で回せない、 なので自分でお風呂で手洗いする、とか なんなりと言い訳は出来ると思うんですが。 質問者様が平然としていればお母様も「何?コレ?」みたいなことは言ってこないと思うんですけど。 10代ならともかく・・・ね。 それでも何か言われたら友達と一緒に買い物に行ってお揃いで買った、とか いろいろ言えると思いますよ。 脱!肌色下着!ですよ。

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。肌色っていうとかなり引きますよね・・・。 肌色(ベージュ)を好む理由は上に着るシャツに色が透けないためっていうのも あるのですが、そのほかの色でも、グレーやベージュです。 普段のは無印良品やユニクロで売っているようなタイプのものでセクシーとはかけ離れている下着です。 総レースとかフリフリなやつとか豪華刺繍の入ってるものとか、ちょっとエッチな感じのは 持ってないんですよ。 そうですね~、本当10代みたいな悩みですよね。お恥ずかしいです。 やっぱり肌色はありえない!ですよね。 彼と会った後にそういうのを洗濯に出すのは恥ずかしいのに、女友達と 旅行に行った後とかは恥ずかしくないし、むしろそういう派手な感じのをつけていく私。 今年は脱肌色で行きます!

  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.4

男なので、脱がして肌色下着だった時の男性の気持ちの回答です。 若い時は気になりませんでした。 理由は、早くやりたいので脱がることだけを考えていました。 最近は下着のことを考えるようになりましたので、肌色下着だったらセックスはしません。 彼女がしたい時はセクシー下着をつけてくるルールを作り 下着次第でセックスの内容を変えて楽しんでいます。 理由は、マンネリ対策もありますし 彼女への確認にもなります。 実家対策もあわせて考えるなら、 ミニスカートにノーパンでデートは、やる気になりましたけどね。

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど~。確かに若い時はそうだったかもしれないです。 暗い中、ぱぱぱっと脱がされて・・・ってような。 最近は明るい部屋で、だんだんとそういう気分に持っていく感じの彼で その過程で地味な下着が見えてくる、って感じです。だめですね。 なるほど、彼女がしたい時はセクシー下着をっていうのはいいですね。 ミニスカートでノーパンですか、う~んすごいですねぇ^^

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.3

男性ですので・「脱がして肌色下着だった時の男性の気持ち」の方に答えます。 ※貴女の場合、彼は貴女が両親と実家で暮らしているから肌色下着しか付けてないのを知ってますからいいでしょうが… 時には可愛い下着をつけて行ったら彼も喜ぶと思います 因みに、僕は上下おそろいの物が好きです 色は薄いピンクとブルーかな?

yurik245a
質問者

お礼

男性からの意見、ありがとうございます。 過去に数回だけ可愛い下着をつけたこともありましたが、最近は 許された安心感からか、セクシーからは遠ざかる下着ばかりでした。 う~ん、やっぱりピンクとかブルーとかの可愛い色のほうがいいんですね。 彼を喜ばせるためにも選んでみようと思います。 でも、本当、最近求められる回数が減ったような気がして・・・ 不発に終わらないようにがんばります。

回答No.1

ってか車に5~6枚ほど隠して履き替えればいいのでは? 洗濯はコインランドリーで

yurik245a
質問者

お礼

ありがとうございます。 車、持っていないんですよ。洗濯はコインランドリーっていう発想がなかったです。 なるほど。洗濯ってその手もありますよね。

関連するQ&A

  • 可愛い下着をつけてみたいけど・・・

    21歳の女子大生です。現在実家暮らしで、洗濯は母親がやってくれてるのですが、可愛い下着屋さんで下着を買ってくることに抵抗があります。もともとわりと厳しい(固い)考えの親で、高校時代はルーズも化粧も携帯も反対されたりしていました。さすがに大学3年生にもなって、綿のスーパーで売ってるような下着をつけてることにコンプレックスというか、もっと可愛いのをつけたいなと思うのです。親に洗濯を頼んでる以上、あまり派手なものなどを見つければすごく言われてしまうと思うのですが。。 下着屋で変えない理由には、胸がすごく小さいということもあります。ずっとコンプレックスなんです。店員さんに見せたくないし。 普通に服を買いに行くのは楽しくて好きなのに、下着だけいつまでもガキっぽくて困ってます。何かアドバイスはありますか??

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • 彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・

    20代から30代の女性に質問です。 Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。 こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。 彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

  • 女性のかた 下着について

    私はいままで下着をあまりきにしないタイプで最近彼氏ができてパンツなどを女の子らしくしたくなりました けど彼氏ができていきなり下着が派手になったら恥ずかしいです うちでは家事が分担されていて洗濯は祖母がします 多分私の下着が派手になれば食事中にも話してくるきがします みなさんどうされてますか? どうしたらいいでしょうか? アドバイスください

  • 下着の渡し方

    下着の渡し方 同じゼミの女の子が私(男)の実家に泊まりに来たんですが、その時に下着の入った巾着袋を忘れたんです。忘れてることは母が気付いて私にメールをくれたんです。私は巾着袋を忘れてることだけ言ったら女の子の方から下着の入った袋だと言われました。 お母さん(私の)気使わなくていいから(着替え済の下着もあるので洗濯しなくてもいいという意味で)そのまま返してと言われました。 こんな時どうやって返せばいいんでしょうか? その時のテンションや言い方を教えて下さい。 わからないことがあれば補足させて頂きます。 よろしくお願い致します。

  • 下着はどんなふうに着てますか

    いい歳になりますが、下着がわかりません。例えばブラとパンツを身につけなければならないのはわかりますが、ブラの上にユニクロとかのキャミにふつうに服を着ればいいですか。パンツの上にストッキングをはいて、ガードルでいいですか。昔母は、レースのワンピースみたいな上下繋がった下着をきたりとかしてました。きちんとしたいですが、どうしていいかわかりません。教えてください。

  • 下着泥棒?

    私が小学校高学年くらいのころ、頻繁に下着がなくなるということがありました。 当時は下着泥棒という存在すらしらなかったので、洗濯に出したはずの下着を母が洗ってくれなかったのだと考え、何故私の下着だけを洗ってくれないのかと文句を言いました。 ところが母は洗った、と言います。その時はそうなんだ…くらいにしか考えなかったのですが、そんなことが何回も続くと不振に思い、下着を洗濯に出す時には自分の部屋を完璧に片付け、洗濯カゴに確実にパンツが入ってることを確認して寝るようにしました。 そうしているうちに下着がまたなくなりましたが母に聞いたところ「そんなものは最初から洗濯に出てない」と言います。 絶対に出したことは確認したので、しつこく食い下がったのですが、最終的には「あんたはお父さんか弟が盗んだって言うんか!」とさんざん叱られました。そんなこと考えてもないし、思いついてもなかった事です。 ちなみに下着は3ヶ月後くらいに洗濯されていて、私の部屋で見つかったと母から言われました。私の記憶では部屋になかったと思いますが…。 今思い返してもよくわからない事件なのですが、それ以来下着がなくなるのは収まった気がします。 これは結局なんだったのでしょうか? やはり私がボケていただけでしょうか?

  • 上下セットが良い?

    こんにちは。 今私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。(大学生同士です) 来週彼の家に遊びに行きます。 私たちはまだ最後までやってはいないのですがそれ以外の事はほぼ経験済みです。 そこで彼にも私の下着を当然見られているわけですが 私は下着にこだわりがなく自分が装着していて心地良いものをしています。 ブラの色もフリルのない黒などが多いです。パンツはいつもユニクロのボクサーパンツをはいています。しかし以前彼に「女の子って普通三角のパンツじゃないんだ。これ男のパンツみたい」と言われました。(彼に悪気はないと思いますし私も傷つかなかったため変えようとは思いませんでした) しかしネットで見ると 男性は彼女が可愛い下着で上下セットをつけていると嬉しいし興奮するとあり, 私ももう少し女の子らしい下着をつけたほうが良いのではと思い始めました。 新しく購入したいのですが私は実家暮らしで、急に女の子らしい下着が上下セットで洗濯物に出てきたら母が不思議に思うのではないかと気にしてしまいなかなか買う勇気が出てきません。 先輩方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 作りのしっかりした、日本の下着メーカー、ブランド(ブラジャー)を教えてください。

    下着をいつも上下セットで買って付けています。 ずっと安くて可愛い、見た目重視の下着ばかりだったのですが、 20代中盤も過ぎたので、そろそろ機能重視に変えようと思っています。 日本のメーカーで、機能がしっかりしているブラジャーを 作っているのは、どこのメーカーなのでしょうか? 予算はブラとショーツ合わせて1万円くらいでそろえたいです。 思い浮かぶのはトリンプやワコールくらいなので沢山のメーカーが 知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ブラ・ショーツは上下セット?機能性重視の単品?

    若かったころは、上下セットで1980円とか2980円の かわいい下着を買っていました。 (デザイン重視で、機能性は無し) しかし、年を重ねるにつれ、 機能性重視で下着を選んだほうがいいのかな~と思い始めました。 世の中の女性は、普段、 値段はいどのくらいの、 どのような下着をつけていますか? 普段は、 寄せて上げての機能性ブラ&ガードル機能付きショーツ(お腹まですっぽりの深履きタイプ)を着用し、 デートやいざって時は、デザイン重視の下着って感じですか?