• 締切済み

これは喜ぶべき事なんでしょうか?

この間彼氏とエッチしたとき、 あ~やっぱり○○ちゃんの中気持ちいい~ って言ってきました。 やっぱりってどういう事なんでしょうか?ほかの穴に入れたの!?と一瞬思いました。 考えすぎでしょうか? 毎回毎回、中が気持ちいいと言ってくれますが、やっぱりってどういう事ですかね・・・ エッチの相性は多分かなりいい方です。 が、最近彼は私のなにが良くてつき合ってるのかな?と思ったりも。 明日は彼とデートです。 先日からデートプランを綿密に考えてくれているみたいです。 愛されていると思っていいのでしょうか? あと、次に会ったときは一時間アソコをいじるから、と宣言されています。 私はそんなに経験が無く、彼は多分経験豊富です。 付き合っている時に次のエッチ予告なんてしますか? 彼の両親に紹介され、公認ではありますが、エッチ予告されたりすると関係に不安が生まれます。 何も言ってないのに、体目当てじゃないからね!とか言われ、更に不安になりました。 私30前、彼30代前半です。 因みに私は結婚は全く焦ってませんし、彼ともし結婚話が出ても即答はできません。結婚が幸せでしかないとは思えないから。 彼の事は大大大好きです! なので、やっぱりの真意とエッチ予告をする事は普通のカップルでもよくあることなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

私は、つい、、 「あぁ、やっぱりおまえの中が良い」 と言ってしまったことがあります。 前日に他の女性とした後です。 つい口から出てしまったので、 以後は絶対にそうは言わないように気をつけています。 しかし、いつも言いそうになり、毎回相当焦ります。 逆にもっとオープンなお付き合いをしている子とは そのこと会う間に 必ず他の子とのデートをしていることを伝えているので 「あぁ、他の子とした後は、本当におまえとするのが気持ちいいな」 と言います。 荒立てるつもりはないですが 本当についつい口から本音が出てしまうので 彼氏は、黒は黒だと思います。

saadekakeyou
質問者

補足

かなり衝撃を受けてしまいました。 そうだとしたら、悲しくて仕方ありません。 結婚を視野に入れていましたが、やめようかと思います。 というか、別れようと思います。 はぁー、悲しすぎる。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

SEXといえども、エチケットやマナーは存在します。貴女がされて嫌なことは嫌と伝えましょう。我慢する必要はありません。伝えること=コミュニケーションでより理解を深めて行けるのです。 俺の女なんだから何をしていもいいと考えている男がいるかも知れませんね。しかし、「親しき中にも礼儀あり」。 どんな人間関係にも有効な格言だと思います。その共通認識がないと「性格の不一致」なんてことが起こるのだろうと思います。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

ごめんなさいね 本文中に (ハード)って出てるのは、 ハートマーク入力そたのが、 ソウ表示され出ちゃったみたいなんです。 ハードなプレイって意味じゃないですから・・・・。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

No.1です。 彼が、エッチ予告してきた時ですね。 一緒に居る時なら  バカ・・・って言って微笑みます。 内容によっては、(寝かせないよ等の時) 望む所だ!!って感じで、 「良いよ~」(●^o^●)って言います。 メールだったら、 期待しちゃって良いのかな???((ハード)) とか 私も、楽しみ・・・早く一緒になりたい((ハード)) って送りますね。 時々サービス(?)で、私の方からも、 明日、一緒に、お風呂入ろうね。 お風呂でも、しちゃう?(ハード) とかって送ってあげます。

saadekakeyou
質問者

お礼

思いっきりハードな想像しました。 というか、例文が私からするとハードです。 そういうセリフを言い合えるカップルになりたいなーと思いました! 重ね重ね、ありがとうございました(*´∀人)

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.2

こんにちは。 私がそう話したとしたらの想像ですが・・・ >あ~やっぱり○○ちゃんの中気持ちいい~ ここの○○ちゃんは修飾語であって、中が気持ちいいというのを 伝えたいだけです。そこに、他の誰よりも○○ちゃんがいいと 言いたいのでしょう。 >次に会ったときは一時間アソコをいじるから これは、次はこんなことをして○○ちゃんをいじめちゃうから 覚悟しておいてねぇ~っていう、彼が楽しみにしていることの 予告ですね。私はすでにオーバーフォーティですが、若い頃に は言ってましたよ ^^

saadekakeyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどー、楽しみにしてくれてるんですね♪ 彼はいつも、エッチを襲うと表現します。襲うと言いつつ、すごく優しいのですが(笑) 襲うって言われるからには、少し抵抗したほうがいいのですかね? 男心がわからなくて・・・

noname#155088
noname#155088
回答No.1

喜ぶべきだと思いますよ~~(●^o^●) 多分、「やっぱり」って彼氏が言うのは、 「想像してた通りだ!」という感動が最初の「やっぱり」発言で、 以降は、 「やっぱり、本当に君は最高だよ」という感動の「やっぱり」でしょうね。 貴方が好きで、本当に最高だよ!って伝えたいんですよ。 それと、エッチ予告ですが、 私の彼氏も、毎回しますよ。 一杯舐めちゃう とか コンナ事しよう とか 寝かせないよ・・・の類ですね。 色んな言葉で、彼氏は、 貴方に、本気だという事を伝えているんです。 貴方の事が大好きで、貴方と愛し合っている自分が 幸せで仕方ないんでしょうね。 お幸せに(^_-)-☆

saadekakeyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで付き合ってきた人達が淡白だったんですかね。 エッチ予告をしてきたのが彼が初めてで、戸惑ってしまいました。 重ねて教えてほしいのですが、エッチ予告されたとき、どんな返しをされていますか? 私ははずかしくて何も言えません(..;)

関連するQ&A

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    約一年半付き合ってるひとつがいます。21女です 会ってるときは幸せですが、別れた方がいいのかなと最近悩んでいます 私は一人暮らしで彼は実家暮らしです。 デートといっても夕方からが多く、私の部屋で会うことがほとんどで、 えっちして帰るというパターンばかり。 この前、会う時間が遅くなり、えっちはせずに帰ってもらったときがあったのですが、 結局次の日に会って結局えっちしました。 私は大好きなんですが、彼は体目当てなのかな、と不安に思ってます。 連絡しても返ってこず、かなり時間たってから返ってくることもしばしば。 彼女というよりしたいときにしてくれる女としか思われてないのかな。 本当に私のこと好きでいてくれてるのか、それとも体目当てで付き合ってるのか 別れた方がいいのか、付き合ってていいのかアドバイスお願いします。

  • 何でこんなに待てないのか・・・

    付き合い始めて1ヵ月半の彼がいます。 私は26歳、彼は30歳です。 付き合うことになったデートの次のデートの約束の段階でエッチに誘われました。 私はまだ早すぎると言って断りました。 と同時に、この人は体目当てなのかなと疑ったのですが、もうこの話題は出さないと言われたのでそれを信じることにしました。 そのデートは普通のデートで終わったのですが、次のデートの時にまた誘われました。 私は、デートを重ねてお互いのことをもっとよく知ってから自然にそういう流れになったらいいなと思っていたので、 彼にそのことを伝えたところ、「わかった、待つよ」と言ってくれました。 でも待てたのは次の1回のデートだけでした。 待ってもらえないならもう続けられないと伝えたら「もう少し待つから別れたくない」と言われました。 体目的だから別れたくないのでしょうか? 待つと言っておきながら何でこんなに待てないのでしょうか? 1ヵ月半ってそんなに待たせて無いと思うのですが・・・。 私は恋愛経験が少ないからそう思うのでしょうか? もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • 感じる事について。

    感じる事について。 30歳の既婚女性で子供なしです。初体験は16歳で結婚するまでの経験人数は10人以上です。 心から大好きだった人もいますし遊びもありますが正直イク事が未だにわかりません。 シャワーでエッチな事を考えながら、すると気持ち良いと感じます。自分の中ではイったと思う気持ち良さをすぎると、その後は、いくらエッチな事を考えても、続けても得に気持ちよさがなくなります。 女の人は何度もイケると聞きますし気持ち良いと自然と声がでるとも聞くので、私は2回目すらイケないし声もでません。 今までの人とも挿入ではない愛撫でも、シャワーほど気持ち良いわけでなく、むしろずっと触られてても感覚がなくってくるような??? 声だって自然となんて、でません。 私のシャワーでの気持ちよさはイクとは違うのでしょうか。 シャワーに慣れて手では効かないのでしょうか。 もちろん挿入してもマグロで、いろと言われたらやれます。 なんか無理して自分で気持ちを高めたりしてる気がして。 でもエッチは好きです。 得にエロいシチュエーションになれば濡れ度も違いますし。 私のシャワーはイクですか? 二人で仲良しした時に、私は、どうしたらイケますか? イク事ができれば私もっとエロくなって旦那を誘えるのに。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? 結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

  • 彼が他の女性と付き合う事に耐えられそうにないです。

    彼が他の女性と付き合う事に耐えられそうにないです。 好きな人が出来たと振られました。 とてもいい感じのようで、何度かデートしてるらしいです。 次会った時に告白すると言っていました。 相手の女性は彼氏がいたのですが、別れました。 他の男性と付き合う準備が出来たのだと思うと、二人がもう付き合うのだと思うと辛くて、不安で眠れません。 彼が他の女性と付き合う・・・私はもうどうする事も出来ないけど、辛いです。 同じような経験された方いらっしゃいますか? 辛い気持ちをどのように乗り越えられましたか?

  • デート=楽しい時間でいいのか悩んでいます

    私たちのデートは、ドライブがメインです。 ドライブと言ってもただ街中を走り、静かなところに行くくらいです。 今の時期は日帰りでスノボに行きます。 ありきたりな話をしたり、エッチなことをしたり…会ってる時は楽しいんです。 でも会う前は不安なんです。これからどうなるんだろうって。 せっかくの雰囲気をぶち壊しそうだし、彼氏を怒らせてしまったらと思うと、自分の不安な気持ちを言えません。 自分の気持ちを打ち明けるのって、デートの初めがいいのでしょうか。会う前にメールとかで予告しておいたほうがいいのでしょうか。

  • これって体目当てと思われるでしょうか?

    これって体目当てと思われるでしょうか? 1年前に知り合い付き合い始めて1ヶ月で彼女と初エッチをしました。 お互い初めてで挿入までしましたが痛がったので途中でやめました。 その後妊娠してるか不安になり相談してアフターピルを飲んでもらいました。 大事な性について色々話していると、実は低容量ピルも処方してもらったんだけど言わないつもりだった。なぜならゴムをつけなくてもいいと言われそうだったからだそうです。 エッチ自体嫌そうではなく、指では気持ちよかったようで彼女のことが好きなので次のデートもエッチがしたいです。 夕方にお互い会うのですがご飯を食べた後ホテルに連れて行くとマズイでしょうか? 県外なので月1で会います。

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • 彼女をこれから大好きになる事はありますか?

    彼女に対する気持ちについて 合コンで知り合って付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 好きなところは趣味が合うところですが、内面的にめちゃ好きになれません。 彼女は27歳で、僕との結婚も考えているようで付き合って3ヵ月ですが、もう結婚の話をされます。 先月、友達に「お前、今の彼女と結婚するの?」と聞かれ、「うーん・・大好きではないから分らない」と即答してしまいました。 友達いわく「付き合って3ヵ月って一番好きなときだと思うよ」と言われ、これから彼女に対する気持ちが上昇することはあるのかと考えてしまいました。 ちなみに僕は社内で気になってる女性がいますが、その女性と両想いになる事は皆無です。 気になっている女性がいるというのも、彼女を好きになれない理由のひとつかもしれません。 それにしても、彼女と毎週末会ってHしているのに、大好きにならないという事は今後はどうなるのだろうと思います、客観的意見をお聞かせ下さい。 Hすると普通は愛情が倍増するとも言いますが、Hしているのに結婚したいと思わないのです。