OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下着の色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193643
  • 閲覧数120
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (155/166)

下着は、上下で同じ色をつけますか?
素材はナイロンの方が多いのでしょうか?
私の彼は、綿のかわいらしいものが好きだし、綿の方が私も柄がかわいいと思って
多く買ったりしています。
小柄なので、上下セットのはショ-ツが大きいような気がして買ったことがないです。
単品のよりサイズが大きいような気がしますが、どうなんでしょうか?
参考までに、男性は上下同じ色の方がいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私はいつもデパートのワコールやトリンプのバーゲンのときに
まとめ買いしてますが、上下セットのはたぶん、買ったことないです。
バーゲンのときなんかは、上下セットよりはバラの方が安く買えるからかも。
でも、ショーツが大きいのしかないってことはないんじゃないでしょうか??
ショーツはLとMがありますよね。Sもあるのかな?Mだったら、小柄でも
私みたいにお尻が大きくてもはいてしまえば、その人の体型になじむので、
いいかと思いますが・・・(ストッキングもそうですよね)。
素材は私は個人的に、綿よりナイロンの方が好きです。
でも、綿は汗を吸ってくれるので、体にいいのは綿かもしれません。
が、ナイロンの方が長持ちするような気がします・・・。
あと、上下セットでは買いませんが、ある程度、ブラとショーツの色を合わせて
買いますよ。ブラがピンクの柄物だったら、ショーツはピンク一色とか、
完全な上下セットでは売ってない組み合わせとかにするときもあります。
でも、同じメーカーのものだと、結構同じ色と素材で売ってるので、
見つけやすいとは思います。
あ、男性は私が思うにそれほど下着を見てないと思いますよ(*^^*)。
さすがに上が黒で下がピンク、とかだと違うのが目立ちますが、さっき
言ったように、同じような色をつけてればそんな違いには気づかないと・・・。
お礼コメント
konatsu2001

お礼率 93% (155/166)

今日、初めて上下セットを買ってみました。
やっぱりちょっと大きいような気がするけど、なんとかなるような感じなので、また買ってみようかなと思いました。
細かくありがとうございました。
そうそう、男性はそんなに見てないですよね-。
投稿日時 - 2002-01-07 17:53:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

バランスが良ければ問題なし!下がクマさん柄で、上が真紅のシースルーじゃ、かなわん!
お礼コメント
konatsu2001

お礼率 93% (155/166)

なるほど。ありがとうございます。
そんなに気にしなくてもいいということですね。
投稿日時 - 2002-01-07 18:01:09
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

私は必ず上下セットで買います。一回同じ種類にしたら落ち着かなくて…私もきゃしゃでおしりが小さめなんですがふつうにMはいてますよ。男の人はあんまり気にしてないですよ。一緒に見に行っても関心がないような気がしたので…
お礼コメント
konatsu2001

お礼率 93% (155/166)

一緒に見に行っても関心がなかったんですか?!
投稿日時 - 2002-01-07 18:02:43