• ベストアンサー

女性の下着の色について

女性の下着に興味がある男性の方に質問です。 白と黒なら、どちらがドキドキしますか? また、逆に引いてしまう色、デザイン、柄はありますか? 購入の際の参考にさせて頂きますので、その理由についても教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#123602
noname#123602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

それは…白!!でしょ… 前に花柄の純白…シルクなら… > 逆に引いてしまう色 たまに居ますが…キャラ物を着用する方…動物ならまだしも? 以前、駅のホームで見た…止せば良いのに?前で通過する電車 にスカートをマクラレた方…つーか?大人用のあんな下着が、 販売されているのかと…アラレちゃん…でした。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 アラレちゃんは子供っぽいですね(^^; 白の下着を探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

黒に黒じゃあねえ・・で、白に黒ですね、ははは

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

はっきり言ってその人の好みです。 僕が思うにあなたのタイプによると思います。 大人っぽい人が白だったら ギャップが最高です。 逆に子供っぽい人が 黒だったらそれもまたいいです。 デザインや柄ですが まんねりカップルでないなら オーソドックスなデザインが 一番無難だと思います。 いきなりTバックとか焦ります。 最後に僕は黒のフリフリ付きがいいです。

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒のフリフリが好みなんですね。 参考になります。 ちなみに、私は板井麻衣子さんのような系統の顔立ちで、163cm、48kg、Fカップですが、 板井麻衣子さんのようにスレンダーではありません。 普段はピンクばかりなのですが、白の方がギャップがあって良いと思いますか?

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

下着単体には興味がないからなぁ 着用しとる人によって、白がドキドキするか、黒がドキドキするか、レースでフリフリが良いか、シックで攻撃的なのが良いか、カラフルなのが良いか、全部違ったぁ 下着と中身次第で違うんじゃない?

noname#123602
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 白い下着or黒い下着?

    白い下着or黒い下着? 男性の皆様にアンケートなのですが、女性の下着は白と黒ならどちらがお好みですか? 理由も添えて下さると幸いです。 白は清楚系、黒はセクシー系と結構対極だと思うのですが…。 ちなみに私の彼は黒い下着の方が良いと言います。 私は外見が清楚に見えるらしく、黒くてセクシーな下着を着けているとギャップに興奮するそうです(笑) 一般的にはどちらの色を好む男性が多いのか単純に興味がありますので、ご協力宜しくお願いします。

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 赤い色の下着

    赤い色の下着って、品がないと思いますか? もちろんデザインにもよると思いますが、どんなイメージですか? 男性から見ると、どんな印象ですか? 初めて赤い色の下着を買おうかなと考えてます。 赤と言ってもどぎつい色ではなく、抑えた色にしようと思ってます。 ちなみに、普段はピンク系統の下着が多いです。 人それぞれ好みは違うという事は分かってるので、購入前に参考までに皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ≪女性の下着の色≫男性の方、教えてください

    ふと気になったので、質問させていただきます! 男性の方、お答えください! あなたの好きな、意中の女性につけて欲しい下着の色(意中じゃなくても)を、教えてください! 余談すぎますが、私の若い頃、 普段は黒やら豹しか着けないのに、デート用には必ず白のレース系でした。 自分が男の立場なら、白を着けてくれるのが理想だな、と思うので。 しかし、そうじゃない男性もいるんだろうなあー、と考え出したら、気になって仕方なくなりました。 是非!教えてください!お願いします!

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 綺麗で清楚な白い下着を探しています

    綺麗で清楚な白い下着を探しています こんにちは。 今、白色ベースの下着を探しています。 好みとしては綺麗で清楚な雰囲気で、華奢なデザインのものが大好きです。 白がベースであれば、柄の色は問いません。 今買えるものでお薦めの白い下着がありましたら、是非教えて下さい。 注文が多くて恐縮ですが、必ず試着してから買いたいので、出来れば店頭に置いてあるものが良いです。 宜しくお願いします。

  • 30代男性の方へ質問です 女性の下着について

    エロ質問ではありません。 真剣な質問です。 脱がせたときに「お!」っと思う女性の下着ってどんなのですか? 色とか、柄とか・・・。 逆に気持ちが萎える下着とかありますか? よろしくお願いします。

  • 下着の色(女性からの回答お待ちしています)

    20代の女性です。 彼氏の性欲をかきたてようと下着を変えてみようかと思ってます。 今までは白とかベージュばかりでしたが、もっとセクシーなのに してみようと思います。 そこで質問ですが、みなさんはどんな色の下着をHのときにつけますか? どんな形状のどんな素材の下着ですか?いちばんHが盛り上がるものを 教えて下さい。お願いします。