• ベストアンサー

女性の下着の色について

女性の下着に興味がある男性の方に質問です。 白と黒なら、どちらがドキドキしますか? また、逆に引いてしまう色、デザイン、柄はありますか? 購入の際の参考にさせて頂きますので、その理由についても教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#123602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

それは…白!!でしょ… 前に花柄の純白…シルクなら… > 逆に引いてしまう色 たまに居ますが…キャラ物を着用する方…動物ならまだしも? 以前、駅のホームで見た…止せば良いのに?前で通過する電車 にスカートをマクラレた方…つーか?大人用のあんな下着が、 販売されているのかと…アラレちゃん…でした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 アラレちゃんは子供っぽいですね(^^; 白の下着を探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

黒に黒じゃあねえ・・で、白に黒ですね、ははは

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

はっきり言ってその人の好みです。 僕が思うにあなたのタイプによると思います。 大人っぽい人が白だったら ギャップが最高です。 逆に子供っぽい人が 黒だったらそれもまたいいです。 デザインや柄ですが まんねりカップルでないなら オーソドックスなデザインが 一番無難だと思います。 いきなりTバックとか焦ります。 最後に僕は黒のフリフリ付きがいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 黒のフリフリが好みなんですね。 参考になります。 ちなみに、私は板井麻衣子さんのような系統の顔立ちで、163cm、48kg、Fカップですが、 板井麻衣子さんのようにスレンダーではありません。 普段はピンクばかりなのですが、白の方がギャップがあって良いと思いますか?

• kernel_kaz
回答No.1

下着単体には興味がないからなぁ 着用しとる人によって、白がドキドキするか、黒がドキドキするか、レースでフリフリが良いか、シックで攻撃的なのが良いか、カラフルなのが良いか、全部違ったぁ 下着と中身次第で違うんじゃない?

質問者

お礼

ありがとうございます。