• ベストアンサー

下着の色(女性からの回答お待ちしています)

20代の女性です。 彼氏の性欲をかきたてようと下着を変えてみようかと思ってます。 今までは白とかベージュばかりでしたが、もっとセクシーなのに してみようと思います。 そこで質問ですが、みなさんはどんな色の下着をHのときにつけますか? どんな形状のどんな素材の下着ですか?いちばんHが盛り上がるものを 教えて下さい。お願いします。

noname#158736
noname#158736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.3

私がHのときつけるのは黒、黄色、ピンク、紺、白かな(≧∀≦) ベージュは持っていません^^; ベージュの下着って、Hの時に限ってはいい!と言う声はあまり聞かないかも。 参考URLのpeach johnという通販サイトで売ってる下着は安くて超エロ可愛いからオススメです(≧∀≦)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/

その他の回答 (6)

• toricxm
回答No.7

男性の性欲をかきたてるかどうかは自信がありませんが、私は「その可能性」があるときには、割と濃い色のものを身につけることが多いです。例えば濃紺とかです。しかし黒は、いかにもそのために、というイメージがあるので、私はあまり好きではありません。 ただ、濃い色の下着は、生地や色にもよりますが、どうしても濡れて浸みたのが目立つので、脱がされる前に濡れてしまっているときは、恥ずかしいです(^^;) でもそれが好きな男性もいるようで、そのような場合は「盛り上がる」(男の人が)ではないでしょうか。

• Sayakaxxx
回答No.6

こんにちは。^^デートのときは下着選びも楽しいですよね。 私が着ける色は、黒、白、水色なんかが多いかな。赤や紫、薄い黄色なんかも時々ありますが。カットはさまざま・・ ベージュ、綿100%、形でいえばフルカップのブラや大きめのパンティなどは避けてます。あと、あまりにエロすぎるカットのものなどは引かれそうなので持ってませんねぇ。 いままで、彼にリクエストされてTバックやガーター&網タイツなんかも着けましたが、現在の彼を含め、私の付き合った人はひとりの例外もなく、紐パンが大好きでした!黒も好きな人が多くて、「あっ、黒・・」と声に出される感じでしたが、紐パンの場合は無言で押し倒されてほどかれます(笑)なんだか無性にほどきたくなるらしいので、飾りひもじゃなくて、実際にほどけることが大事(笑)。私の持っているのはシフォンなんかの可愛い素材のものです。色は白と水色かな。ブラについては、刺繍がいいって言われたこともありますが・・下に比べるとあまり注目してない気がします(^_^;)

noname#107878
noname#107878
回答No.5

男性が好む色は圧倒的に黒ですね。それだけはたしかです。もうそれはショーツ一枚から喪服まで。。。  ただ、案外スキャンティ風のだとかティバックだとか、すけすけのものや色を組み合わせてさもエロチックなデザインにしたショーツがかならずしもどんな男性のお好みにも合うともいえないところがあります。  なんでもないデザインで品質のいいレースを使った高価で上品なショーツなんかのほうが案外男性の気持を掻き立てたりもしますから、あとはあなたの彼のお好み次第でしょうかねえ。  

• qud
回答No.4

この前テレビでやってましたが・・・ 女性は赤にセクシーさを感じるらしいのですが、男性は黒にセクシーさを感じるらしいです。 ちなみに私は赤とか黒とかそう色はないですね。白で透けたやつならあるかな・・・

• 2199
回答No.2

紐パンは好まれますね。

noname#48226
noname#48226
回答No.1

こんばんは~。 私も彼と付き合い初めて下着にこり始めた(笑)とゆっても前のが古くなったからってゆうのもありますけどね。 私の場合自分が気に入ったものですね。人それぞれ可愛さが違うと思うので… でもあまりセクシーなのすると親が『こんなんつけて!!!!!』って怒るのでセクシーすぎず、可愛いものを選んでます。色も赤とか黒にするといわれましたけど… ベージュはあまり私はつけないですね…