• ベストアンサー

どんな色の下着が多いですか?

女性の皆様に質問なのですが、今持っている下着の中で一番多い色は何ですか? 私は下着大好きでたくさん持っている方ですが、数えてみたら一番はピンク(シュガーピンク?)、次点は白地にお花が刺繍されたものでした。 皆様はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

こんにちわ♪  私も下着大好きで集めてます♪ 使用しない下着が増える増える・・ 10代の頃は薄いピンクとか水色とかが好みでいしたが、20歳過ぎると気がつくと濃い色が好きになっていました。ですので 多い色は 黒 紺 赤ですね・・・ 理由は肌の色の白さが目立つからです(笑)ちょっと理由がエッチくさいですね(笑)    

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >理由は肌の色の白さが目立つからです(笑) 分かります!私もかなり色白ですが、濃い色のブラが映えると彼には言われます(笑) だけど私自身は綺麗な淡い色の下着の方が好みです(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

白。紺。黄色。ピンク。花柄。緑。水色の順。 50歳のパンツの色なんて誰も聞きたくないよね。それが、女性物より、男性用ブリーフのが丈夫でものがいいので、数年前から男性用だなんて聞きたくなかったよね。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性用ブリーフを履くのですか?ちょっとびっくりです(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の好きな下着の色

    好きな下着の色を選んでください。 黒、クリーム色みたいな黄色、白地にピンクの模様 この3つを好きな順に並べてもらえますか。今度のデートでつけていきます。 よろしくお願いします。

  • 50代女性の下着について

    現在、50代になるものですが下着の購入で迷っています。 最近、今まで着けようとは思わなかったのですが、ワコー○製の「サルー○」という商品が気になりました。中でも、花の刺繍でワイン色がきれいだったのですが、ビキニタイプだし年齢を考えると・・。そこでお伺いしたのですが、できましたら同年代女性の方のご意見を聞かせてください。

  • 赤い色の下着

    赤い色の下着って、品がないと思いますか? もちろんデザインにもよると思いますが、どんなイメージですか? 男性から見ると、どんな印象ですか? 初めて赤い色の下着を買おうかなと考えてます。 赤と言ってもどぎつい色ではなく、抑えた色にしようと思ってます。 ちなみに、普段はピンク系統の下着が多いです。 人それぞれ好みは違うという事は分かってるので、購入前に参考までに皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問!1~3番どの下着が好きですか?

    男性に質問です! 添付した画像を見て頂きたいのですが、 1、濃いピンク色 2、紺色 3、かなり薄いピンク色 1~3番の中でなら、どの色の下着が一番好きですか? (ちなみにデザインはどれも同じです。)

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • 下着の色(女性からの回答お待ちしています)

    20代の女性です。 彼氏の性欲をかきたてようと下着を変えてみようかと思ってます。 今までは白とかベージュばかりでしたが、もっとセクシーなのに してみようと思います。 そこで質問ですが、みなさんはどんな色の下着をHのときにつけますか? どんな形状のどんな素材の下着ですか?いちばんHが盛り上がるものを 教えて下さい。お願いします。

  • 女性の下着

    女性の下着 男性の方に質問させて頂きます。 ・彼女が上下違う下着をつけていたらどう思いますか? ・上下別々のブランドでも、同系色で似たようなデザインはどうですか? (例えば上はワコール、下はトリンプですが、似たようなお花の刺繍で同系色) また男性から見て、彼女のTバック、ガーターベルト姿はどのような印象を持ちますか? よろしくお願い致します。

  • 披露宴に1人で振袖はおかしいですか?

    友人の披露宴で、久しぶりに振袖を着たいなと思っていますが、やはり無難に洋装にすべきか迷っています。 他の友人は皆、洋装の予定です。 さらに悩んでいる原因は、年齢が"約"30歳のため(&未婚)振袖はおかしいのかな?とも思っています。 振袖は、白地で全体に薄く銀色の刺繍があり、裾の方だけピンクや水色で花が刺繍されているようなものです。 皆様のご意見をお聞かせください。 あなただったら、洋装にしますか?

  • 女性の下着の色は白?黒?他?

    ネットでは、男性は女性の下着の色はピンクが好きだとか、白が一番だとか目にしますが、結局のところ何色が好みの人が多いのでしょうか? また、女性の方はご自分の下着の色は何色にしていますか?