• ベストアンサー

どんな色の下着が多いですか?

女性の皆様に質問なのですが、今持っている下着の中で一番多い色は何ですか? 私は下着大好きでたくさん持っている方ですが、数えてみたら一番はピンク(シュガーピンク?)、次点は白地にお花が刺繍されたものでした。 皆様はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

こんにちわ♪  私も下着大好きで集めてます♪ 使用しない下着が増える増える・・ 10代の頃は薄いピンクとか水色とかが好みでいしたが、20歳過ぎると気がつくと濃い色が好きになっていました。ですので 多い色は 黒 紺 赤ですね・・・ 理由は肌の色の白さが目立つからです(笑)ちょっと理由がエッチくさいですね(笑)    

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >理由は肌の色の白さが目立つからです(笑) 分かります!私もかなり色白ですが、濃い色のブラが映えると彼には言われます(笑) だけど私自身は綺麗な淡い色の下着の方が好みです(^_^)

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

白。紺。黄色。ピンク。花柄。緑。水色の順。 50歳のパンツの色なんて誰も聞きたくないよね。それが、女性物より、男性用ブリーフのが丈夫でものがいいので、数年前から男性用だなんて聞きたくなかったよね。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性用ブリーフを履くのですか?ちょっとびっくりです(^_^;)