OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フジテレビの「かくし芸大会」で最後に歌う歌は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.135386
  • 閲覧数707
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

「かくし芸大会」で、最後にみんなで歌う歌の、題名と歌詞を教えてください。

「年の初めの~」♪の歌です。

正確な歌詞が分からなく、社員みんなで悩んでいます。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ここなら良いでしょう
お礼コメント
takayama

お礼率 55% (10/18)

どうもありがとうございました!
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-09-14 15:57:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

とりあえずタイトルは「1月1日」(いちがついちじつ)です。 歌詞を書くわけにはいかないので方法を検討します。 他の人が書き込む前に思いついたらまた回答します。
とりあえずタイトルは「1月1日」(いちがついちじつ)です。
歌詞を書くわけにはいかないので方法を検討します。
他の人が書き込む前に思いついたらまた回答します。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

題名は一月一日です
歌詞は下記urlを参照して下さい
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

ありました。 著作権クリアかどうかわからないのでURLも書けませんが、gooトップページから「いちがついちじつ」(ひらがなで入れるのがミソ)で検索してみて下さい。
ありました。
著作権クリアかどうかわからないのでURLも書けませんが、gooトップページから「いちがついちじつ」(ひらがなで入れるのがミソ)で検索してみて下さい。