• 締切済み

第45回 かくし芸大会 2008

2008年1月1日(火)17:50~21:17に放送された第45回新春かくし芸大会で東軍の、 石塚英彦、安倍麻美、山本裕典の3人がやっていた、 炎のシェフ ~ザ・TEPPAN・ショー~ の動画を見たいのですが、これを見ることのできるサイトを教えてください。見つけれなくて困っています。 また、できればその動画を保存したいのですが、できますでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

今年も再放送が予定されてる局があります。 お住まいの地域の放送局のHPにある番組表、またはテレビ情報誌などでご確認ください。 例:フジテレビ … 2/2(土)14:30-17:30   テレビ西日本 … 1/26(土)13:00-16:27

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

著作の関係で___You某とかは、アップされてもいずれ削除。 居住地域のフジ系TV局で再放送されるかどうかは、 TV局HPの番組表 をチェック。(若しくは、TVプログラム雑誌などで) 昨年、一昨年は再放送されてますが、・・・ 1月下旬~2月上旬の 土曜日に

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/新春かくし芸大会

関連するQ&A

  • 新春かくし芸大会の・・

    第44回新春かくし芸大会の動画が見られるサイトはありませんか。 全部ではなくていいので、 中国獅子舞のところだけでも見れるところはありませんか。 斎藤慶太さん祥太さん、D-BOYS、フジテレビアナウンサーの方がやっていたやつです。

  • 動物のかくし芸大会・・・

    もし動物たちがかくし芸大会をしたら、どんな芸が出てきそうでしょうかね? バカ受けしそうな面白い芸とか、或いは、意外だけれどなるほどといった芸とか、いろいろとなアイデアをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 新春かくし芸大会2007

    皆さんに質問があるのですが、2007年に行われたかくし芸大会で、最後のトリを勤めた境正章さんが「ムーチン」で演奏した曲がどうしても思い出せません。誰か分かる方がいれば教えてください。

  • かくし芸?

    今年の正月フジTVでやっていたかくし芸(毎年やっていますが)についてです。 たまたま再放送をやっていたのでちょっと見ていたら堺正章のかくし芸でホールインワンをすると言っていました。 あんなにいっぱい打っていて結局入ったかどうか知りませんが、あれってかくし芸? 何度も打って入るかは入らないか解らないようなことが隠し芸とは思えないのですが・・・・どちらかと言えば黄金伝説的なのでは・・・(局は違いますが) どう思いますか?

  • 隠し芸を教えてください!

    夏にみんなでサークルの合宿があります。 高い罰金とイッキ飲みの罰ゲームありの本気の隠し芸大会があるのでこまっています。教室などにもある程度本気で通いたいと思っています。飲む前にやるので、お酒の席でやる隠し芸と言うよりはお正月の隠し芸みたいにちゃんと努力しろと言われたんですが、何も浮かびません。。。。。なにか案をください。。。。。 人数は一人、期間は二か月ちょっとです。

  • かくし芸について

    今度社員旅行のかくし芸でカンナムスタイルの間奏中に出て何かやるこになりました。なにか受けそうないいネタありませんか。

  • 簡単に出来る隠し芸を教えてください

    忘年会が近づいてきました。 何か隠し芸を披露しないといけない場面も多くなるのですが、 今からでも簡単に出来ておもしろい隠し芸を教えてください。

  • かくし芸のことなんですけど

    もうネタ切れです。 誰か、ヒントでいいのでください。 ちなみに私は頭がいいほうではないので 覚えていられるものがいいです。 お願いします。

  • かくし芸大会 花田勝はなぜ西軍?

    元日に放送されたフジのかくし芸大会なんですが、今回は原点に返り出身地により、東軍と西軍に分かれてということでした。 そこで1つ疑問が。 西軍の中国語劇「ナースのお仕事」で花田勝氏(元横綱・若乃花)が出てたんですが、彼って確か「東京都中野区出身」ですよね?だとしたら、東軍のハズなんですけど…。 どなたか、この疑問に答えてくれる方いらっしゃいませんか?

  • フジテレビの「かくし芸大会」で最後に歌う歌は?

    「かくし芸大会」で、最後にみんなで歌う歌の、題名と歌詞を教えてください。 「年の初めの~」♪の歌です。 正確な歌詞が分からなく、社員みんなで悩んでいます。 宜しくお願いします。