• 締切済み

第45回 かくし芸大会 2008

2008年1月1日(火)17:50~21:17に放送された第45回新春かくし芸大会で東軍の、 石塚英彦、安倍麻美、山本裕典の3人がやっていた、 炎のシェフ ~ザ・TEPPAN・ショー~ の動画を見たいのですが、これを見ることのできるサイトを教えてください。見つけれなくて困っています。 また、できればその動画を保存したいのですが、できますでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• monchix
回答No.2

今年も再放送が予定されてる局があります。 お住まいの地域の放送局のHPにある番組表、またはテレビ情報誌などでご確認ください。 例:フジテレビ … 2/2(土)14:30-17:30   テレビ西日本 … 1/26(土)13:00-16:27

• redowl
回答No.1

著作の関係で___You某とかは、アップされてもいずれ削除。 居住地域のフジ系TV局で再放送されるかどうかは、 TV局HPの番組表 をチェック。(若しくは、TVプログラム雑誌などで) 昨年、一昨年は再放送されてますが、・・・ 1月下旬~2月上旬の 土曜日に

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/新春かくし芸大会